検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:30,140 hit

38 ページ38

えりか side

私が高校に入って、最初に見かけたのは、渉くんじゃなくてAちゃん。

まだ、幼さが残っていて「中学生かな?」と間違ってしまうくらい。

佳奈ちゃんと親友のAちゃんはいつも一緒にいた。

「佳奈。お腹すいたよー。クレープ食べよう!」

佳奈ちゃんに無邪気に抱きつくAちゃんが可愛いと想った。

そして、そのころから調理師になるのが夢だったから、調理部に入って、渉くんの噂を聞いた。

会ってみたらのちにAちゃんの幼なじみだってわかった。

そして、話をしていくうちに渉くんのことが好きになっていた。

渉くんもいろいろ話が合って、お互い意識することも早かった。

佳奈ちゃんに『横尾くんと付き合ってるの?』と聞かれた。

私は『私は好きだけど、向こうはわからない…』って答えたけど、付き合いだしたのはそのすぐあとくらい。

渉くんと付き合ってからは、一緒に登下校したり、勉強したり、お買い物にいったり幸せだった。

でも、ある日ファミレスで一緒に勉強してたときに渉くんが寝てしまって…

『疲れたのかな…少しだけ寝せてあげよう』

そう渉くんの髪にそっと触れたとき…


『…静さん…』


渉くんがつぶやいた。


あとから佳奈ちゃんに静さんのことは聞いた。

そして、それで想いを伝えられてない子がいることも。


その子はあまり女の子の名前を言わない渉くんが呼ぶ幼馴染。


もしかしたら気がついてない恋をしてるのかもしれない…。


別れは私から。
『好きなひとができた』

って言えば渉くんはこれからも私を見ることはないから。




久しぶりに会った渉くんは、かっこよくて…


やっぱり私は、渉くんのことが好き。

39→←39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 横尾渉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まこ(プロフ) - ぴろぱにさん» コメントありがとうございます!キミとのキセキも続編で書かせていただきました。少しですが良かったら読んでみてくださいね。 (2019年6月30日 19時) (レス) id: b6caf7e598 (このIDを非表示/違反報告)
ぴろぱに(プロフ) - はじめまして、凄く楽しみにしていました!続きが楽しみです! (2019年6月30日 19時) (レス) id: 68726d2dc3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まこ | 作成日時:2016年4月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。