検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:14,801 hit

:.。..。.。o○*:.。 ページ12

『親は?』

その問いに、内心ドキリとしたが案外落ち着いた声色で言葉が出てきた。

「母さんは_…
昔に、事故で亡くなったんです。
それで1人になって…なかなか、行き先が決まらなかったんですけど、叔父さんが引き取ってくれたんです。
私、こんな性格をしているので…叔父さんがいなかったら……」

「あー…だから…
こんな汚ぇ猫、同情して拾ったのか」

「うーん…同情というよりは、エゴに近い気がします。1人があんまり好きではないので__って、ああぁ!大変!待ち合わせの約束をしていたのを忘れていました!
急いで出掛けないと…っ」

すっかり話し込んでしまいました。
時計を見たら、かなり経っています。

「無理無理。離れたらなんかなるし。断れ」

「そういうわけにはいきません。折角誘って下さったんですから。
そうだ!クロも一緒に行きましょう♪」

そう言うや否や、Aはクロを抱き抱えた。
勿論、日光を浴びて黒猫の姿になったクロをだ。

「にゃ?!
やめろー、日光が…日光と向き合えねー…」

「もう日も暮れるので、大丈夫ですよー」

バタバタと暴れるクロを阻止し、家の鍵をしっかりとかけて、待ち合わせ場所へ急いだ。






パンッ






階段へ向かって走り出した。

その瞬間、まるで何かが割れるような音が聞こえた気がした。

たがそれよりも、時間のことで頭が一杯だった私は、この事を特に気にとめなかった。



••••••

あっれぇ�・�・�・?
場所はココだって言われたのにィ�・�・
いな�・いじゃ�・ん

••••••





:.。..。.。o○*:.。→←:.。..。.。o○*:.。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おひるねこ▽・w・▽(プロフ) - りんごさん» コメントを有り難う御座います。7/7ですか!良いですね~(^-^*)御期待に応えられるよう頑張ります。本日より更新が再開致しますので、宜しくお願いします! (2016年3月21日 20時) (レス) id: d0414c4a2e (このIDを非表示/違反報告)
りんご - クロが可愛すぎてヤバいです!城田真昼君と誕生日一緒なのでとても嬉しいです!これからも応援してます♪ (2016年3月21日 14時) (レス) id: 6a4cfa9797 (このIDを非表示/違反報告)
おひるねこ▽・w・▽(プロフ) - 遙さん» お返事が遅れてしまいました(_ _(--; 有り難う御座います!これからも楽しんでいただけるように頑張ります! (2015年7月29日 22時) (レス) id: d0414c4a2e (このIDを非表示/違反報告)
- 夢主ちゃんちょーカワイイー さっくんかっこいい\(//∇//)\とても面白い小説だと私は思います! 応援してます!頑張ってくださいo(`ω´ )o (2015年7月26日 23時) (レス) id: 0664862715 (このIDを非表示/違反報告)
おひるねこ▽・w・▽(プロフ) - 咲月さん» コメントを有り難うございます。そう言っていただけると嬉しいですv(´∀`)v (2015年6月17日 16時) (レス) id: cd83212bd8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おひるねこ▽・w・▽ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/c1ec8b99301/  
作成日時:2015年6月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。