検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:14,779 hit
ある日の帰り道。

道端で黒猫を拾った。

少し変わった尻尾をしていたので、雑種だと思う。

品種は全く気にしないし、何より、とてもモフモフしてて可愛かったので特に気にとめず、家で飼うことに。

『これで家に帰っても寂しくない!』

そう思っていたのに……









帰宅し、玄関を開けてリビングに行くと、黒猫ちゃんの姿は見当たらず、代わりに見知らぬ男性が1人いた。


























___泣いてもいいですか?









  (o・ω・o)ノ++++++ヽ(o・ω・o)


こんにちは。おひるねこ▽・w・▽です。

この度は、【人見知りちゃんが黒猫を拾ったらこうなった ♯1】を閲覧いただきまして、有り難う御座います!

皆様のおかげで、僅か3日程で順位を頂く事が出来ました。

感謝致します。



この小説を書かせていただいた成り立ち↓

・きっかけは、私の友人からの頼みでした。
あっさりOKをしてしまいまして、挑戦する事になったのです。
まだまだ、至らない点があると思いますが、少しでも読者の皆様のお暇つぶしになればと思います。
今後とも、宜しくお願いします。


  (o・ω・o)ノ++++++ヽ(o・ω・o)






執筆状態:更新停止中




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おひるねこ▽・w・▽(プロフ) - りんごさん» コメントを有り難う御座います。7/7ですか!良いですね~(^-^*)御期待に応えられるよう頑張ります。本日より更新が再開致しますので、宜しくお願いします! (2016年3月21日 20時) (レス) id: d0414c4a2e (このIDを非表示/違反報告)
りんご - クロが可愛すぎてヤバいです!城田真昼君と誕生日一緒なのでとても嬉しいです!これからも応援してます♪ (2016年3月21日 14時) (レス) id: 6a4cfa9797 (このIDを非表示/違反報告)
おひるねこ▽・w・▽(プロフ) - 遙さん» お返事が遅れてしまいました(_ _(--; 有り難う御座います!これからも楽しんでいただけるように頑張ります! (2015年7月29日 22時) (レス) id: d0414c4a2e (このIDを非表示/違反報告)
- 夢主ちゃんちょーカワイイー さっくんかっこいい\(//∇//)\とても面白い小説だと私は思います! 応援してます!頑張ってくださいo(`ω´ )o (2015年7月26日 23時) (レス) id: 0664862715 (このIDを非表示/違反報告)
おひるねこ▽・w・▽(プロフ) - 咲月さん» コメントを有り難うございます。そう言っていただけると嬉しいですv(´∀`)v (2015年6月17日 16時) (レス) id: cd83212bd8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おひるねこ▽・w・▽ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/c1ec8b99301/  
作成日時:2015年6月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。