検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:729 hit

中と外 ページ4

なかは、天国

例えば自分の部屋

ぬいぐるみにふわふわクッション

小説に漫画

携帯電話にPSP

裁縫道具に編み物セット

白のレースのシフォンスカート

暖かい布団

ふかふかカーペット

ベージュに淡いピンクの薔薇柄の壁

ピンクのチューリップ柄のカーテン

てんとう虫の時計



大好きなもので溢れてる

一人でも全然寂しくない



なのに



そとは、地獄

例えば、学校

悪口に嫌がらせ

仲良しごっこに裏切り

机の上に置かれてるゴミ

隠しているように見えて、気づくように言われる陰口

仲間と言う名の共犯者

結局皆様他人事

我が身とお友だちが大事らしい



嫌なもので、溢れてる

一人だといたくない



友達がいない訳じゃない。

大事な人もちろんいる


天国にも嫌な物が置いてある

勉強道具だったり、通知表だったり


地獄にも良い物が置いてある

部活だったり、ダンスの授業だったり


でも疲れてたら、なかにいてそとにいたくない


自分を守れるとこにいたい


当たり前だ


詰まるところ、私は疲れています

理不尽が多い、そとの世界に

出たくないのです




だから少しの間私を中に置いといて


もう少ししたら頑張るから

外とちゃんと戦ってくるから

貴女を→←優しい人へ


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:メンヘラ , 病み ,   
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月野綾(プロフ) - 了解。 (2016年1月15日 23時) (携帯から) (レス) id: e9d72c3824 (このIDを非表示/違反報告)
蓮華★(プロフ) - はい(*´`)さすが綾さん!黙っとこうとしてたわけじゃないけど、長くなるから言わなかったの。わかるかなって(●´mn`)いろいろあって、新しいアカウントですφ(.. ;) (2016年1月15日 21時) (携帯から) (レス) id: 3c2c9e6ff6 (このIDを非表示/違反報告)
月野綾(プロフ) - 蓮華★さん» コメントThank You!三毛猫さんだよね? (2016年1月15日 20時) (携帯から) (レス) id: e9d72c3824 (このIDを非表示/違反報告)
蓮華★(プロフ) - 不良品なんて、言わないでください…。人それぞれは当たり前、個性があって当たり前、私の人生、人に流される必要はない、それが私の考えです。思い込まないで、楽しく過ごしてほしい、心から思います。 (2016年1月14日 22時) (携帯から) (レス) id: 3c2c9e6ff6 (このIDを非表示/違反報告)
蓮華★(プロフ) - 納得できます。けど…前から思ってたけれど、小説のお話は、綾さんに似せたものでしょうか…?綾さん、大丈夫ですか? (2016年1月14日 22時) (携帯から) (レス) id: 3c2c9e6ff6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月野綾 | 作成日時:2015年11月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。