検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:322,450 hit

40話 ページ41

貴方side



勢いで土方さんにお願いしちゃったけど、あんまり話したことないし気まづいな…。それに土方さんは多分、私のことを良く思っていない。私を元の家に引き渡すタイミングを見計らっている可能性だって……


土方「……おい。」



美晴「はっ、はい……!」


土方「その…悪かったな。」


美晴「え……?」



土方「初めて会った日、お前の事情知ってたのに捕まえようとしちまって。」


美晴「い、いえ…!それが土方さんたちのお仕事だって理解してますから!」


土方「今はもう思ってねーから安心しろ。いざとなったらちゃんと守ってやる。だからそんな警戒すんな」


美晴「はい…。なんか…土方さんのこと誤解してました。本当に優しい方ばかりなんですね」


土方「一度は自分のことを捕らえようとした奴のことを優しいって言うんだな、お前は」


美晴「はい!土方さんは優しいです…!」


土方「ふっ…そうかよ…。テメーも中々のお人好しらしいな。」


土方「んで、そのテメーがなんであんなに怯えてたんだ?……あと二人になんかされたか?」



美晴「……えっと」




土方「まっ、話したくねーならいいんだが。」



土方「総悟はな、色々と誤解されやすいが悪いやつじゃねー。」


美晴「……はい。知っています」



土方「ふっ、ならいーんだ。」



土方「総悟が心開くなんてどんな女なのかと思ってたが、納得したよ」



美晴「えっ、総悟くんって色んな女の子と仲良いと思ってました…」


土方「んなわけあるか。アイツが女と絡むとしたら喧嘩か調教してるかのどっちがだぞ。お前はきっとアイツにとって特別なんだろうな。」


美晴「……っ///」



土方「まっ、万事屋嫌になったらいつでも来い。護衛くらいしてやるよ」



美晴「ありがとうございます…!」

41話→←39話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
619人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 激甘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フルヤ(プロフ) - そらねさん» わああコメントありがとうございます!放置してしまってすみません!今でも読んでくださっている人がいることに驚きです;;近々更新しようと思います暫しお待ちを! (2021年3月22日 23時) (レス) id: 043dbc0ed4 (このIDを非表示/違反報告)
そらね - すごく面白いです!これからも更新お願いします!!! (2021年3月17日 6時) (レス) id: 4fd123f034 (このIDを非表示/違反報告)
フルヤ(プロフ) - ミウラさん» わ〜〜!!お祝いの言葉と嬉しいお言葉本当にありがとうございます!!とてもモチベーションに繋がります;;不定期更新にはなってしまいますがこれからも頑張りたいと思います!今後ともよろしくお願いします! (2021年2月2日 2時) (レス) id: 043dbc0ed4 (このIDを非表示/違反報告)
ミウラ(プロフ) - 作者様お誕生日おめでとうございます!これからも作者様の小説読み続けたいです。 (2021年1月31日 19時) (レス) id: 3103cb23ea (このIDを非表示/違反報告)
フルヤ(プロフ) - 都さん» リクエストありがとうございます!土方さんの出番も増やしていこうと思います!更新停止はしませんが記載させて頂いた通り、大学が始まったことにより更新頻度が遅れると思われます…。それでも宜しければ今後とも読んで頂けたら幸いです。 (2020年10月2日 21時) (レス) id: 043dbc0ed4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フルヤ | 作成日時:2020年8月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。