検索窓
今日:17 hit、昨日:10 hit、合計:171,950 hit

9話 ページ10

貴方side



__病院


ガラッ

総悟・美晴「ミツバ姉!!」


ミツバ「あら、総ちゃん…と……美晴…?」


美晴「そうだよ、ミツバ姉!久しぶり……!」


ミツバ「美晴…久しぶりね。大きくなって…」


ミツバ姉は酷く弱っていた。


総悟「姉上…姉上…」


ミツバ「総ちゃん、そんな顔しないで。私は大丈夫よ。」


ミツバ姉は無理して笑っているような気がした。







その後も私たち3人は、久々に再会出来たことを喜び他愛のない話をした。









ミツバ「あら、もうこんな時間。2人とも、今日はもう帰りなさい」


美晴「でも……」



ミツバ「いいのよ、でもまた明日も来てくれるかしら…?」


総悟「もちろんでさァ姉上!明日も美晴姉と来ます!」


美晴「絶対来るね!ミツバ姉!」



ミツバ「ふふっ、ありがとう」




こんな時だからこそ暗い雰囲気にしないように、私たちは明るく接していた。







……でもミツバ姉への不安は大きかった。
帰り道、私と総悟は何も言わずに手を握って帰った。

10話→←8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
319人がお気に入り
設定タグ:沖田総悟 , 銀魂 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナスカ(プロフ) - 結ばれて良かったです!これから様々ないちゃつきも見たいです後43話以降46になってます (2022年2月25日 10時) (レス) id: fa0f3a6416 (このIDを非表示/違反報告)
フルヤ(プロフ) - めぐ@性癖の王女さん» コメントありがとうございます〜!お茶吹き出させてしまいすみません;;(笑)引き続き沖田総悟は義姉に甘いをよろしくお願い致します! (2020年8月22日 23時) (レス) id: 043dbc0ed4 (このIDを非表示/違反報告)
フルヤ(プロフ) - 雫さん» 実際にこんな事が起こったらいいな〜と妄想しながら書きました…!ミ、ミツバさんはみんなの心の中に生きてます;;引き続き沖田総悟は義姉に甘いをよろしくお願い致します! (2020年8月22日 23時) (レス) id: 043dbc0ed4 (このIDを非表示/違反報告)
めぐ@性癖の王女(プロフ) - 急展開過ぎてお茶吹いたじゃないですか!()続き楽しみにしてます!! (2020年8月22日 6時) (レス) id: 5759211c89 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ヤバイ!続きが気になりすぎる!!ってか土方さんに付き合うか聞かれて、沖田君が弟とか...最高やんwでもなんかミツバさんが可愛そう (ノω・、) ウゥ なんか漫画とかアニメのほうを読み返したり見返したりしてると泣きたくなる… (2020年8月22日 0時) (レス) id: 52c2c5112c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フルヤ | 作成日時:2020年8月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。