検索窓
今日:34 hit、昨日:44 hit、合計:55,689 hit

航vsはとこ ページ5

ー現在ー


快斗「今日は旦那帰ってこねぇだろうな?」

A「あ、パパだ」

快斗「え!?」



Aの言葉に
ビビった快斗が
あたりを見渡す

でも誰もいないため
Aに騙されたと気づいて
「この野郎」とイライラしていると

陣平と青斗が喧嘩を終えて
Aと快斗の元に歩いてきた





陣平「快斗どうしたんだ?」

A「うちのパパが苦手なんだって」

陣平「へぇ〜…伝えといてやるよ」

快斗「そう言う顔すんな。可愛くねぇガキだな」

陣平「よくいわれるぜ」



快斗と陣平
憎たらしい顔がそっくり

血は争えない





航「ただいま。おー叔父さん来てたのか」

快斗「叔父さんって言うのやめろって言ってんだろ。
それならまだこいつの呼び捨ての方がまだマシ。可愛くねぇけどな」

陣平「男なんだから可愛くなくていいだろうが!」

航「じゃぁ快斗君か…お、青斗も来たのか」

青斗「ひっ!こ、こんにちは」

A「青斗は航苦手よね」

快斗「おっさん顔だからじゃねぇの?」

A「どんなに喧嘩売っても交わされまくってたからじゃない?」



航は何があっても動じない
青斗は悪戯っ子で
人が驚く顔を見るのが大好き

でも快斗と違って
手品には目覚めず
しょうもない悪戯ばっかりしてる


その餌食になると
陣平はブチギレ
研二は笑い飛ばし
航は動じない
景光は大泣き
と言うわけ


ちなみにAは呆れ、

零は未然に悪戯を防がれて
何も出来ず…

似たもの同士→←怪盗キッド



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
830人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 怪盗キッド , 黒羽快斗   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:砂希流 | 作成日時:2022年9月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。