検索窓
今日:13 hit、昨日:144 hit、合計:56,584 hit

景光、陣平に激オコ ページ14




研二「え!?景光ちゃん大丈夫!?陣平ちゃん
寝ぼけて落ちちゃったの?」

陣平「あ?何でこんなとこいんだよ…」

景光「じんぺ痛いたい!めっ!」

陣平「いてっ!」



3段ベッドの2段目にいる研二が
泣き声を聞いて身を乗り出して
2人を見る


ヒロは泣きながらも怒って
陣平の体をペチペチ叩く

そんなヒロの止めに入ろうと
ベッドを降りる研二




研二「まぁまぁ。景光ちゃん、陣平ちゃんもわざとじゃないからさ…」



そう言いながら
ヒロをコアラ抱っこ
座りながら付き合って抱きしめ
背中をさする

涙をいっぱいにためたヒロは
そんな研二の胸に
こてんと頭を預ける


そんなやりとりを
ずっと見つめている夫婦は
お兄ちゃん達で解決出来るのだと
顔を見合わせて笑った




航「ん?なんだ?大丈夫か?」



1番上で寝ていた航が
騒ぎに気づいて起き、
ゆっくり降りてこようとして…

双子と景光のいる布団に
落ちてきた

会えない寂しさ→←彼らが生きたかった時間



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
930人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 松田陣平   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:砂希流 | 作成日時:2022年12月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。