検索窓
今日:22 hit、昨日:59 hit、合計:56,419 hit

彼らが生きたかった時間 ページ13




零「夢を見たんだ。ヒロ…同期の彼らに言われた」

A「なんて?」



ヒロが寝息を立てたのを確認して
リビングに移動しようと
指をさすAと2人、
リビングに向かい
並んでソファーに腰掛ける

Aの手を握って
話の続きを話す




零「“ゼロ、早くこっち来るなよ”って言われたんだ…
昔は“早くこっち来いよ”って言われたのに」



同期の彼らの笑顔を思い出した

夢の中でくらい会いたいのに
いつも何度でも会えるわけじゃない
今回だって声だけだった




A「声って忘れないよね。1番最初に忘れるって
言う人もいるけど…私も思い出すよ。航の母親の声」



もう亡くなってる
Aの大切な友人

僕とAはわりと若い頃に
大切な人を亡くす経験をしている

だからお互い通じるものが
あるのかもしれない




A「一生忘れることなんてない。
ただ、一生懸命生きていくだけ。
彼らが生きたかった時間、絶対幸せになろうね」

零「あぁ…そうだな」




そっとAを抱きしめた

Aも穏やかな顔で
僕を抱きしめてくれた



朝から切なくて
優しい気持ちになった


僕の目にもAの目にも
涙は浮かんでいるけど
これは悲しみの涙じゃない

優しい楽しい思い出をくれた
友人への、感謝の嬉し涙





景光「うえーん!」



ヒロの泣き声が聞こえて
2人で兄ズの部屋を見にいくと

床に敷いた布団に
ヒロと陣平が倒れてた

景光、陣平に激オコ→←景光も兄ズと寝る



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
930人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 松田陣平   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:砂希流 | 作成日時:2022年12月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。