検索窓

「あ」から始まる安室透 - 占い

今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:60,010 hit
名探偵コナン「安室透」で50音

あ〜おまで50題創作を書いていきます。
もう全て題名・内容も決まってるのでただそのまま書いていきます!
大体の性格のパターン分けはありますがほぼ全部違う主人公像です←

*5/24追記

最初は50音短編集にしようかとも思っていたんですが、作れるお話が50個なので「う」あたりから1話1音で書いてみようと字数や描写を削ったりしています。

補足のあとがきができなかったり終わり方が思ってたより短くなったりなかなか難しいなと思うのですが、言葉を短く言い換えたりするのも楽しいのでこのまま1話1音でいこうと思います!

*6/1追記
「さ」に快紅描写有り、苦手な人はスルー推奨

*9/12追記
題名に零/透/Bourbon表記追加

*9/24追記
この間作ったサイトでこの作品も連載し始めたので全文知りたい方はこちらどうぞ

Trip in Wander執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック








































test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス姫(プロフ) - 瑠璃アゲハさん» おっちゃんは、蘭に警察と救急車!って言ってるはずなのに、何かあったら即警察って方程式が自分の中でできていました(笑)普段のものの考え方が露骨に出るなぁと思ってしまいました。 (2017年11月18日 14時) (レス) id: 61b238ec00 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃アゲハ(プロフ) - アリス姫さん» 無事でよかったです!事件を見ると、確かにコナンの影響受けますよね笑 (2017年11月18日 10時) (レス) id: f2299d17e2 (このIDを非表示/違反報告)
アリス姫(プロフ) - 瑠璃アゲハさん» 私は大丈夫です!大きな音と鳴り止まないクラクションに驚いてしまいました…。様子を見に行ったぱぱに1番に警察!って言ったのはコナンの影響を受けたなぁと…事故は1番に救急車だと学びました。今はもうどちらも来た後で普段通りです、ご心配おかけしました! (2017年11月18日 8時) (レス) id: 61b238ec00 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃アゲハ(プロフ) - 事故って大丈夫ですか!? (2017年11月18日 8時) (レス) id: f2299d17e2 (このIDを非表示/違反報告)
アリス姫(プロフ) - 美空さん» ありがとうございます、励みになります!時間がある時にしか書けなくて時間が空いてしまうことも多々あるのですが、待っていてくださる方がいると思うと凄く嬉しいです!! (2017年8月22日 1時) (レス) id: 0c0cdf0467 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリス姫 | 作成日時:2016年5月22日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。