検索窓
今日:215 hit、昨日:1,380 hit、合計:2,620,675 hit

8話 ページ9

にこり、と笑顔を貼り付けて、まさかの誘いだ。
 


なぜ、この人がそんなことをする理由があるのだろうか。




「お困りのようでしたし、女性がいる家には泊まりづらいでしょうから」

『でも、それは貴方に迷惑がかかるので…』

「僕は構いませんよ。これでも探偵ですから、貴方について何かわかるお手伝いもできるかもしれませんしね」
 

それが一番困るのだけれど。
 

でも、ここでこの誘いを断ればますます怪しまれる。
 
現に、横からのコナンの視線が痛い。
 


それに、このままだと本当に野宿だ。
 


この安室透という男がどういう立場でこの作品に関わっているのかわからないが、コナンの味方、と見ていいんだろうか。
 

いろいろ胡散臭いところはあるけど、今は頼るしかない。
 

いざとなれば、俺も警察学校時代、ある程度体術は習ったから大丈夫だろう。




『それじゃあ一日だけ、お世話になります』

「はい。夕方には仕事も終わるので、ゆっくりしていってください」
 

笑顔でそう言って、安室さんはカウンター裏に下がった。
 

不安な気持ちは残りながらも、サンドイッチを一口食べた。


『……美味しい…!』
 


ふわふわのパンに野菜はシャキシャキのハムサンド。オススメなのがよく分かる。


「だろー!」
 

すっかりサンドイッチを平らげた少年探偵団の三人がにこにこと見つめていた。
 

これはまた食べたくなる味だ、と空っぽの腹にサンドイッチを次々と詰め込んだのだった。




9話→←7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (731 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2485人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

096 - ゆずりはさん» 返信遅くなってしまいすみません…!2週目嬉しいです!改めて楽しんで頂けると幸いです! (12月5日 20時) (レス) @page23 id: 5783aede03 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずりは(プロフ) - 2週目読ませて頂きます!黒瀬くんめちゃくちゃ好きです!♡ (11月14日 20時) (レス) @page2 id: c114e89f61 (このIDを非表示/違反報告)
096 - はるさん» 返信遅くなってしまい申し訳ありません!2回目読んでいただきありがとうございます!!ハロと出会うのは444話です! (2022年9月13日 15時) (レス) id: 5783aede03 (このIDを非表示/違反報告)
はる - すごく面白いです!!!ストーリー読みやすくて、2回目を見てます((笑。 聞きたいことがあって、ハロと出会うシーンって何話でしたっけ?思い出せなくて、、、 (2022年8月11日 17時) (レス) id: 9c65c52711 (このIDを非表示/違反報告)
096 - みこさん» ありがとうございます!とても長いですが、ぜひ楽しんでください! (2019年8月21日 22時) (レス) id: d9ca70487a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:096 | 作成日時:2019年1月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。