検索窓
今日:3 hit、昨日:30 hit、合計:853,458 hit

白布と川西の場合… ページ41

この前書いたやつとは違う白布です
ーーーーーーーーー

川「あー……早く彼女と遊びたい……」

俺は彼女と全然遊べてない。俺が寮だし部活が忙しいし、彼女は家だし、部活はやってないし。
会えるといえば学校ぐらいだった。


白「……俺もAと最近遊んでねぇーなぁ…」

隣で頬杖をつきながら、隣の白布がボソッと呟いた。
今俺たちは部活が終わり、談話室で話していた。


川「お前もか…ってか、遊ぶ時ってどこ行ってる?」

白「…………散歩…?」

川「散歩!?じいさんばあさんみたいなことしてんだな」

白「でも部活忙しいし遠く行けねぇし…だからしょうがねーだろ」



俺は白布がどんなデートをしてるか興味があったが、まさか散歩とは…。



俺はちょっと気になることを突っ込んでみた。



川「あのよー…お前さぁ、Aちゃんとシた?」

白「!?!?!?……し……してねぇよ…」

川「え!!…マジか…そうか…」




白布は結構そうゆうの早そうだと思っていたのに。


白「…お前はどうなんだよ…」


目を逸らして俺に白布が聞いてきた。


川「あー、俺シたよ」

白「ええ!!!!なんでっ!?ってか、お前いつそんな時間がっ!?!?ってか、場所は!?!?」



俺の発言を聞いて、俺に掴み掛かかりそうな勢いで白布が取り乱していた。
俺は1つ1つ答えた。



川「えーっと…部活終わった後に彼女の家行った時に……あ、その時はご両親がちょうどいない時で」

白「……くっそ!お前も俺と同じでまだかと思ったのに!」



俺は頭をポリポリかいた。


白布は腕を組みムスッとした顔で聞いてきた。



白「…で…………どうだったんだよ」

川「めっっっちゃ気持ちよかった!!」



俺は本当のことを言った。
白布はうな垂れて、聞かなきゃよかった…と小さく言っていた。

俺から聞いておいて白布を突き落としてしまった。
申し訳なくなったので、ある提案をしてみた。



川「お前もこの先チャンスあるかもしれねーし、ゴム買っとかねぇ!?」

白「は!?ゴム!?そ、そんな予定ねぇし!!」



白布が少し赤い顔をして慌てだした。



川「だからぁー、買っといたほうがいざってときに安心するじゃん?Aちゃんの為にも!」



まぁまぁ行こうぜ、と嫌がる白布を連れ出した。

白布と川西2→←青根の場合…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (293 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
832人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ワイトプール(プロフ) - 今更だけどゴムって何に使うんスカ? (2022年7月1日 12時) (レス) id: ab8b305f5a (このIDを非表示/違反報告)
なるまみ - 見てるこっちが恥ずかしくなってきた//// (2020年8月5日 16時) (レス) id: 7898e05539 (このIDを非表示/違反報告)
稲荷 - 続編おめでとうございます!もし、良かったら宮兄弟と角名君が一緒に買いに行っているのを書いてほしいです。リクエストばかりすみません。最近、私の周りで風邪をひく子が増えています。フラムボンさんも風邪をひかないように気をつけてくださいね。 (2019年10月24日 21時) (レス) id: 910b625020 (このIDを非表示/違反報告)
sally(プロフ) - フラムボンさん» ありがとうございます!!待ってます!! (2019年10月24日 20時) (レス) id: e30a41127b (このIDを非表示/違反報告)
フラムボン(プロフ) - sallyさん!瀬見さんのゴム……私も気になります笑 どうなったのか向こうでやりますねー!! (2019年10月24日 12時) (レス) id: 25a8009c94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フラムボン | 作成日時:2019年10月7日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。