検索窓
今日:3 hit、昨日:26 hit、合計:140,473 hit

特番 ページ29

梅「以上です。」

日「めっちゃ色んなキャラクターがでてきますね、この後どうなるのか、この人たちがどうなっていくのか、」

梅「楽しみだね、この役をやらせていただけるってなってから原作の方を読んだんですけど、もーね、ほんとにドキドキキュンキュン」

日「やばかったね〜私ひとりで騒いでたよ」

梅「そうだね笑 独り言やばかったね笑」

日「いや、あれはひとりごと言っちゃうよ。笑


はい、では準備が出来たようなので、、このボックスの中にお題が書かれた紙が入ってます。そのお題に沿って話をしていきたいと思います。
こちらのお題は事前にファンの方から知りたいこととかを募集をしたものになります。

どっちから引く?私から?あ、じゃあ引きますね。

んー、これ!あっ、待って、これ笑笑
絶対引くタイミング今じゃない。えー、『お気に入りの胸きゅんゼリフを言ってください』」

梅「笑笑
これ最後でいいんじゃない?もう1枚引きなよ。」

日「いいですか?じゃあもう1枚、、、、

はい!おっ!好きなキャラクターは?だって

んー、私は、CV.壮馬くんの川崎ユウマかな。
あのツンデレな感じが大好き、、梅は?」



梅「えー、おれは、んー、ユウキの双子のお兄さんのカズトかな。あのとがった感じがね好き」

日「あー、いい。なんかこのアニメに出てくる男性キャラみんなかっこいい。」

梅「ねー、デレデレ、ツンデレ、ツンツンデレ、みたいなね、」

日「あーもう最高それ

じゃあ次梅!」

梅「ほーい。これ、おっ、キャストの皆さんの仲良しエピソード教えてくださいだって」

日「あー、、」

梅「なんかありますか?笑」

日「あのー、佐伯カナ役の新木まやちゃんいるじゃないですか、彼女、あんなクールそうなのに実は、あ、これ営業妨害になっちゃうかな、

いっか。笑
実は可愛くて、もうほんとに可愛いんですよ、」

梅「この間絡みすぎて怒られてたよね」

日「怒られた。81の、某マネージャーにちょっと、悪影響かなって言われてどういうことだよ!ってwwww
あ、もちろん冗談でです笑

でもほんと可愛くて、大好きです、まやちゃーん見てるー?」

梅「笑笑 また悪影響って言われるよ」

日「程々にします笑笑
梅は?なんかある?」

梅「えーー、なんだろうな、仲良しエピソードでしょ?あ、収録の時、本番2秒前まで話してる」

日「それさ、ほんとにやばいよね。
監督ももう諦めてるもんね。マイクに入らなきゃいいよって」

梅「そー、言われたね笑」

特番→←特番



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
573人がお気に入り
設定タグ:梅原裕一郎 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆり(プロフ) - すめらぎさん» 初めまして!コメントありがとうございます!嬉しいです😢まだまだ続きますので引き続きよろしくお願いします🙌 (2021年10月24日 16時) (レス) id: 5fe052e8a6 (このIDを非表示/違反報告)
すめらぎ(プロフ) - 初めまして!突然ですがめちゃくちゃこの作品が好きです…!!夢主ちゃんのキャラがまず好きです😭出てくるライバル達が本当にムカついて感情移入しやすいです笑これからもご自分のペースで更新頑張ってください!!🙇‍♀️ (2021年10月24日 13時) (レス) @page42 id: 5062d18def (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - マシューさん» コメントありがとうございます!そんな、、感想たくさん言って頂けて嬉しいです!!これからも頑張ります! (2021年9月26日 22時) (レス) id: 7a8bb9be2f (このIDを非表示/違反報告)
マシュー(プロフ) - 初めまして8thまでの更新お疲れさまです.一気読みしました.梅ちゃんのかっこよさにドキドキしながらも彼女ちゃんの人生に一喜一憂でした.これからは主人公ちゃんの涙が流れないことを願ってラブラブな二人が覗けるのを楽しみにしてます^^ (2021年9月26日 20時) (レス) id: 2b98d858cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわり | 作成日時:2021年9月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。