検索窓
今日:20 hit、昨日:6 hit、合計:140,502 hit

特番 ページ28

日「こんにちは!TVアニメ山田くんと花宮さん放送直前特別番組始まりました〜!
花宮 ユウキ役日向Aでーす!
そして!」

梅「山田コウキ役の梅原裕一郎です。よろしくお願いします」

日「お願いします!この番組は、今日からスタートのTVアニメ山田くんと花宮さんの放送を記念した特番となっております!」

梅「コメントがすーごいよ。流れが早い」

日「ほんとだ、読めない…楽しみですって見えた!」

梅「うそだ、うめひなー!しか見えない」

日「びっっ、くりした、ここでテンションあげないでよ、」

梅「笑笑 いや、はじまる前にね?テンション上げてって言われたからさ。上げたんですけど、今ので疲れた」

日「ダメじゃん。


笑笑 はい。では簡単にどういうアニメなのか説明してください」

梅「はい。クラスで人気者の山田くんとそんな山田くんとは正反対の地味っ子花宮さんの秘密のキュンキュンラブ・ストーリーとなっています。
そんな彼女たちの周りで起こるドッキドキの展開にも是非注目してください。ということで、」

日「んー!キュンキュンドキドキですね!」

梅「キュンキュンしたね〜」

日「もう、早くみんなに見て欲しい」

梅「俺らもさ、完成した絵を見てないじゃん」

日「見てない」

梅「あのシーンどんな感じになったんだろうとか気になるね」

「気になる、やばいこの後のアニメが楽しみ。早く帰ろ」

梅「番組ちゃんと最後までやってね?笑」

日「やりますやりますそこは安心してください笑
キャラ紹介行きましょキャラ紹介!」

梅「笑 まずは山田くんから。
山田コウキ (CV.梅原裕一郎)
クラスの人気者で女子からもめっちゃモテる。
頭が良く運動ができ、更には性格までいいの三拍子
クラスの地味っ子花宮ユウキとは幼なじみで付き合っている」

日「はい次に花宮ユウキ(CV.日向A)
クラスの地味っ子で基本一人でいる。
別に嫌われてる訳では無いが、暗い性格からどこか浮いてしまっている。クラスの人気者山田コウキと付き合っているがみんなに知られたくないため、コウキに頼んで内緒にしてもらっている。」

梅「そして、花宮カズト(CV.花江夏樹)
花宮ユウキの双子の兄で……」

特番→←番外編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
573人がお気に入り
設定タグ:梅原裕一郎 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆり(プロフ) - すめらぎさん» 初めまして!コメントありがとうございます!嬉しいです😢まだまだ続きますので引き続きよろしくお願いします🙌 (2021年10月24日 16時) (レス) id: 5fe052e8a6 (このIDを非表示/違反報告)
すめらぎ(プロフ) - 初めまして!突然ですがめちゃくちゃこの作品が好きです…!!夢主ちゃんのキャラがまず好きです😭出てくるライバル達が本当にムカついて感情移入しやすいです笑これからもご自分のペースで更新頑張ってください!!🙇‍♀️ (2021年10月24日 13時) (レス) @page42 id: 5062d18def (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - マシューさん» コメントありがとうございます!そんな、、感想たくさん言って頂けて嬉しいです!!これからも頑張ります! (2021年9月26日 22時) (レス) id: 7a8bb9be2f (このIDを非表示/違反報告)
マシュー(プロフ) - 初めまして8thまでの更新お疲れさまです.一気読みしました.梅ちゃんのかっこよさにドキドキしながらも彼女ちゃんの人生に一喜一憂でした.これからは主人公ちゃんの涙が流れないことを願ってラブラブな二人が覗けるのを楽しみにしてます^^ (2021年9月26日 20時) (レス) id: 2b98d858cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわり | 作成日時:2021年9月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。