検索窓
今日:11 hit、昨日:12 hit、合計:140,552 hit

うめひなとお話しようよ ページ11

日「いひひ笑 えっと、ラジオネーム……え、待って笑
西山さんから電話きた笑」

梅「え?笑」

日「出ていいですか? あ、画面越しにディレクターがうなずいてる笑
出ますね。」

梅「なにしてんの笑笑」

日「もしもし」

西「あ、今何してんの?」

梅「2人でイチャイチャしてた」

日「ふっ笑
もー邪魔しないでよ〜」

西「え、ごめん?」

梅「あっははは笑笑」

西「うそだなこれ。」

日「あ、ラジオの収録中です笑」

西「あ、えっとー、うめひなとお話しようよ?」

梅「そうです。」

西「あ、じゃあ僕スペシャルゲストということでギャラはでますか?」

梅「出るわけねーだろバカ野郎」

西「そんな笑 そんな言わなくても良くない?笑」

日「ねえ、電話の要件何」

西「あ、笑 うーん。ラジオ終わったら話す」

梅「なんだよ。ここで話せないことかよ」

西「まぁまぁまぁまぁ」

日「別にそんなやましい事じゃないから梅ちゃん安心して」

梅「梅ちゃん…」

日「あらら、戦闘不能になっちゃった。
じゃあまたかけ直すね。」

西「あーあ。了解〜待ってるね〜ばいばい」

日「ばいばーい

はい、すみません、スペシャルゲスト?の西山宏太朗さんでした〜。梅原さーん、起きてください、やりますよ」

梅「梅ちゃんって可愛かった」

日「あ、そう。もう時間なんだって、しめますよ」

梅「うん。」

日「今週のうめひなとお話しようよはここまで
お相手は日向Aと」

梅「梅原裕一郎でした」

日梅「おやすみなさい!」

Twitter→←うめひなとお話しようよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
573人がお気に入り
設定タグ:梅原裕一郎 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆり(プロフ) - すめらぎさん» 初めまして!コメントありがとうございます!嬉しいです😢まだまだ続きますので引き続きよろしくお願いします🙌 (2021年10月24日 16時) (レス) id: 5fe052e8a6 (このIDを非表示/違反報告)
すめらぎ(プロフ) - 初めまして!突然ですがめちゃくちゃこの作品が好きです…!!夢主ちゃんのキャラがまず好きです😭出てくるライバル達が本当にムカついて感情移入しやすいです笑これからもご自分のペースで更新頑張ってください!!🙇‍♀️ (2021年10月24日 13時) (レス) @page42 id: 5062d18def (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - マシューさん» コメントありがとうございます!そんな、、感想たくさん言って頂けて嬉しいです!!これからも頑張ります! (2021年9月26日 22時) (レス) id: 7a8bb9be2f (このIDを非表示/違反報告)
マシュー(プロフ) - 初めまして8thまでの更新お疲れさまです.一気読みしました.梅ちゃんのかっこよさにドキドキしながらも彼女ちゃんの人生に一喜一憂でした.これからは主人公ちゃんの涙が流れないことを願ってラブラブな二人が覗けるのを楽しみにしてます^^ (2021年9月26日 20時) (レス) id: 2b98d858cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわり | 作成日時:2021年9月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。