検索窓
今日:12 hit、昨日:19 hit、合計:156,638 hit

Twitter ページ25

日向A @hinatabokko
なっちゃんの動画撮った時私仕事だったんです。
決してハブられたわけじゃないからね。
仕事終わったあとなっちゃんち行ってねこたん達と戯れたからね



@花江夏樹
なんかすごい必死だね。
証拠写真あげといてあげるね
(うめひなが話してる写真)

@日向A
それじゃない

@西山宏太朗
じゃあこっち?
(こんぺいの写真日向は手のみ)

@日向A
それ私だって分からなくない?

@梅原裕一郎
じゃあこれだ
(日向が猫に顔を埋めてる写真)

@日向A
んーーー、なんか想像してたのとは違うけどいいや!






@_____
ほんとに花江さんちの猫になりたい

@_____
花江くんがあげた写真神

@_____
ひなちゃん必死wwww

@_____
ひなちゃん可愛いwwww

@_____
梅ちゃんと二人で帰ったってことでしょ?かわよ!

@_____
微笑ましい……

@_____
ひゃあ、、、

@_____
ねこねこに顔埋めてる可愛すぎ

@_____
尊い写真が3枚も……

@_____
西山さんw









@花江夏樹
うちのこんぺいとみそと戯れてるAの動画かまあるんだけどどこで出せばいいかな



@日向A
さっきのリプの時に出せよ!

@梅原裕一郎
出したら口聞かない

@花江夏樹
あーあ。じゃあ出せないや

@日向A
こう言われることは想像つくでしょ
なんなら動画撮ってる時も言われてたじゃん。

@花江夏樹
ほんとだ。動画に声入ってる








@_____
なにそれ見たかった

@_____
是非円盤化を……

@_____
販売して欲しい

@_____
絶対かわいい

@_____
うめめの独占欲www

@_____
分かってる。そんな可愛い彼女の動画は見せられないよね。分かってる。お金払うから見せて

事件→←Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
488人がお気に入り
設定タグ:梅原裕一郎 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわり | 作成日時:2021年8月21日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。