検索窓
今日:14 hit、昨日:19 hit、合計:156,640 hit

メンバーシップ動画 ページ23

[表面がぷくぷくしたらひっくり返すよ]

日「どっちがひっくり返す?」

梅「じゃんけんぽん

うわ、負けた」


日「いひひ笑 じゃあお願いします」

梅「じゃあいきまーす。



ほい、お!上手い」

日「おぉ!上手。じゃあもう少し待ちます」

梅「何かける?」

日「メープル!バター!あといちごなかった?」

梅「ある。俺ブルーベリーがいい」

日「よし!じゃあ焼けたんで、盛り付けます」







[盛り付け中…]






日「せーの」

日梅「完成〜!」

日「食べます!」


日「あ、まって、写真撮って山田くんに送る」

梅「そうだ、忘れてた」

日「よし。OK」


梅「じゃあ、いただきます」

日「どう?」

梅「普通に美味しいです笑」

日「ふふっ笑
私も食べるいただきます」

梅「どうですか?」

日「おいひい」

梅「笑笑 食べる?ブルーベリー」

日「たべる」

梅「はい」



[イチャイチャすんな]

日「ん!こっちも美味しい

ストロベリーも美味しいよ」

[イチャイチャすんな(2回目)]

梅「ほんとだ。美味しい」

日「この間山田くんが、梅くんって、イケメンだよね……ってすっごいまじなトーンで言ってたよ」

梅「笑 あの人俺にもたまに「かっこいい……」ってマジトーンで言うよ」

日「山田くんもイケメンだよね。同じ人間かなって疑うほど顔整ってる」

梅「すごい遺伝子だよね」

日「うん。梅もかっこいいけど」

梅「ふふっ笑 」






日「はい。ということで、食べました!笑」

梅「美味しかったです〜」

日「みなさんもぜひ作ってみてね」

日梅「以上、うめひなでした笑 ばいばーい!」

Twitter→←メンバーシップ動画



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
488人がお気に入り
設定タグ:梅原裕一郎 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわり | 作成日時:2021年8月21日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。