検索窓
今日:4 hit、昨日:22 hit、合計:156,652 hit

新婚旅行 ページ12

実は実は実は。

今日から新婚旅行に行きます!

プロポーズされて、無事に婚姻届を出し、一息ついた時に2人でどこに行くか決めておいたのだ。

1月末にスケジュールを空けられるだけ空けてどうにか取れた5日間。3泊4日で行くことにした。




「楽しみだね」

梅「うん。」

場所は王道だけどハワイにした。
モルディブとか!イタリアとか行きたかったんだけどもう少し時間がある時に行くことにした。

「私ね、飛行機が飛び立つ瞬間の浮遊感好きなの」

梅「俺も好き。あーでも、着陸も好き」

「あー着陸も捨て難い」

梅「どっちも好きでいいじゃん笑」

「うぅ、恋多き女は、」

梅「なんじゃそりゃ笑」








8時間の長旅。

朝に出たけど着いたのはお昼すぎだった。


「ごっはん!ごはん!」

梅「俺美味そうな店調べてきたよ」

「さっすが!」



当たり前だけど日本とは全く違くて、

観光地周ったり、色々なお店に入ったりお土産買ったりした。

「うわー!すごい!綺麗!」

梅「すご、」

予約したホテルは想像以上にオーシャンビューで感動した。

「梅!飲も!」

梅「いいね〜」

普段飲まない梅だけど2人の時とか家族しかいない時はたまに飲む。

梅「乾杯」

「乾杯!ん〜ハワイで飲む酒最高!」

梅「景色見ながら飲むともっと美味しい」

「そういうのはカーテン開けてから言お」

梅「笑笑 」

もう酔ったらしい









「だーーめ!お風呂入ってから寝てください」

梅「むりぃ、一緒に入ろ」

「どうして?」

梅「ひとりじゃ入れない」

「そっかそっか〜はい!入ってきて?」

梅「やーだー」

酔っぱらいはめんどくさい









結局お風呂には一緒に入った。


「……早く寝ろ」

梅「なんで怒ってるの」

「理由分からないの?」

湯船に浸かった瞬間襲われた。
酔っぱらうと手加減という言葉を忘れるらしい。

「もう無理」ってちゃんと言ったのに気絶するまでされた。

気づいたらベッドの上。だから私は怒っているのだ。

梅「ごめん、可愛くてつい」

「……ちゅー」

梅「っ! ふふっ笑 何回?」

「2回……」

梅「仰せのままに」

新婚旅行→←Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
488人がお気に入り
設定タグ:梅原裕一郎 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわり | 作成日時:2021年8月21日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。