検索窓
今日:12 hit、昨日:11 hit、合計:156,482 hit

Twitter ページ15

@_____
あつもりで勝負って何事

@_____
あつもり?wwwwwwwwwwwwww

@_____
スプラとかかと思ったらwwww
あつもり?wwwwwwwwwwwwww

@_____
あつもりwwwwwwwwwwwwww

@_____
待ってどういうこと?wwww









日向A @hinatabokko
え?インスタであつもりで勝負することあげたら「どういうこと?」って沢山来たけどなに、え?みんな勝負しないの?




@西山宏太朗
勝負?

l

@日向A
やらない?鬼ごっこ

l

@西山宏太朗
え、かわい、、、じゃなくて、やらないかなぁ

l

@日向A
あらそう?

今度やろうよ

l

@西山宏太朗
あ、うん!









@_____
鬼ごっこwwwwwwwwwwwwww

@_____
かわいすぎwwwwwwwww

@_____
おにwwwwwwごっこwwwwwwwww

@_____
うめひなかわいすぎwwwwwwwwwww

@_____
たろり戸惑ってるwwwwwwwwwww

@_____
いやそれはまさかすぎるwwww

@_____
何wwwwwwwwwwwwww

@_____
鬼ごっこwwwwwwwww

@_____
笑い止まらないwwwwww









日向A @hinatabokko
よぉしかぁち!(CV.西山宏太朗)







@花江夏樹
見てるねぇ

@日向A
あの西山さんなんかすごい好き

@梅原裕一郎
西山ムカつく

@西山宏太朗
なんで?!

@日向A
梅原くん?八つ当たりしてないで夜ご飯早く作れ?

@西山宏太朗
スクショした子のやり取り!

@花江夏樹
仲いいね2人^^*









@_____
YouTubeじゃん!

@_____
よーしかーち!

@_____
西山さんのじゃんwwwww

@_____
八つ当たりしてるwwww

ひょろっと男子→←Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
488人がお気に入り
設定タグ:梅原裕一郎 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわり | 作成日時:2021年8月21日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。