検索窓
今日:13 hit、昨日:4 hit、合計:332,264 hit

ひょろっと男子 ページ50

梅「デート」





西「皆さんこんばんわー西山宏太朗です」

梅「こんばんわー、梅原裕一郎でーす」

西「見た目は細身な若手男性声優2人がパーソナリティ力をタフに見せつけラージオはコージャナイスカとテーゼしていく提案型実験バラエティー宏太朗と裕一郎ひょろっと男子です。」

梅「はーい」

西「梅原さん、最初の一言、デート、ですか?」

梅「そーなんですよ。早く言いたくてコーナーまで待てなかった」

西「珍しいですね梅原さんがそんなこと言うの」

梅「楽しかったんですよディズニーに行ったんですけど」

西「おふたりのツイッター見ましたよ、Aの横顔の写真あと、真昼どきのステラ歌ってた」

梅「デートってね」

西「そうそう。車で行ったんでしょ?」

梅「そう。車で行った。日向運転で。それでさ頭につけるもん買ってそのあとタワテラしょっぱな乗ったんだけど連続で4回も乗ったの」

西「え?あの直角に落ちるヤツだよね?」

梅「そうそう。おりたら日向が乗るよって言ってまた列に並んで」

西「それは笑 でも7回乗ったんでしょ?」

梅「景色が綺麗になってからまた3回乗った」

西「ほんとに好きだね…笑」

梅「いやー、ほんとに楽しかったですね。これでまた仕事しばらく頑張れます。また行きたいです。次はあのー、ホテル泊まりたいね。中に入ってるホテル」

西「あー、ミラコス……タだっけ?」

梅「そうそうそこ。今回2日間しか休みなかったから1日遊んで次の日台本の読み込みしてたんだけど連休が欲しいですね」

西「梅原さんのマネージャーが顔しかめてますよ。無理ってことかな」

梅「ちょっと頑張ってみてください。向こうと予定合わせて」

西「……要相談かな?笑 また行ったら報告してくださいね」

梅「はい。では始めましょ」









@_____
早く言いたくてコーナーまで待てなかったとか可愛すぎるwwww

@_____
すごい声が優しかった。梅原さん。本当に好きなんだね(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

@_____
梅原さんダッフィーつけてるのめっちゃ可愛かった、、

@_____
ミラコスタにひなちゃんと泊まりたい梅原さん

@_____
楽しそうに話すうめちゃん可愛い……

@_____
西山さんの相槌が優しくてあー西山宏太朗好き!ってなる

@_____
梅ちゃんどうしてもミラコスタ泊まりたいの可愛いなw

@_____
予定合わせるの大変だよね(--;)
2人とも人気声優だから( ̄▽ ̄;)

この小説の続きへ→←一日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
780人がお気に入り
設定タグ:梅原裕一郎 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆり(プロフ) - ゆいさん» それ私も思います笑笑最近増えたなぁと……笑笑 (2021年5月1日 20時) (レス) id: 83d3be4649 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - 思ったけど、梅ちゃんの小説増えてきた?私は嬉しいですけどね!増えましたよね?????笑 (2021年5月1日 13時) (レス) id: 242d71ebf1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - ゆいさん» イケメンですよね……でも実際お化け屋敷とか一緒に行ったらわざと怖がらせてきそう…… (2021年4月30日 23時) (レス) id: 83d3be4649 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - 胡桃さん» コメントありがとうございます!嬉しいです!梅ちゃんの沼…深いんですよ、、これからも頑張ります!よろしくお願い致します。! (2021年4月30日 19時) (レス) id: 83d3be4649 (このIDを非表示/違反報告)
胡桃(プロフ) - ちょっと失礼なこと言いますね。私、このお話読むまで、うME原さん←のことめちゃくちゃノーマークだったんですけど!この!お話!ドストライクです(^^)めっちゃ好きです!楽しみにしてます♪ (2021年4月30日 17時) (レス) id: fbfa6940ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわり | 作成日時:2021年4月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。