検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:332,259 hit

晴れた疑惑 ページ4

「写真集……」

マネ「そう。やってみない?声がかかったの」

梅のことでどこか引っかかりながら向かった事務所で言われたこと。

写真集……それは、人気があるって証拠だって前に誰かが言ってた。

買う人がいなければ写真集なんて出せない。

お話が来るって言うのはすごくありがたいことだ。

マネ「悩んでるの?」

「私でいいのかなって」

マネ「珍しい。いつももっと自信あるのに」

「……私をなんだと思ってるの」

マネ「強靭のメンタルをも持つ人」

「あながち間違いではないのかもしれないけど」

マネ「やってみることに価値はあると思うよ」

「……やってみる」

その形相で言われたらやるしかないでしょ……


撮り終わって完全に発売が決まってから周りに話してって言われたので極秘案件として事が進んだ。



撮影場所と撮影日もだいたい決まり、スケジュール調整が行われた。








「ただいま、」

その日の仕事を終わらせ家に帰る。

梅「おかえり」

いつも通りの梅に少し疑問を持ちながらも買ってきたものを冷蔵庫に詰めた。

「ご飯なにがいい?」

梅「ん〜麻婆丼」

「いいね〜」

材料あったかなって冷蔵庫の中を探すとちょうどあった。


色々準備をして少し休憩と、ソファーに座る。


梅「A、」

「ん?」

梅「これ、いつもありがとう」

「え、」

急に渡されたプレゼント?

可愛くオシャレに包装された物を開けてみると今話題のコスメがズラリ。

この間広告で流れてきて欲しいと思ったやつだ。

「え、これ、いいの?」

梅「もちろん。コソコソしててごめんね。心配してたって榎木くんから聞いた。」

あ、コソコソしてたってこのことでだったんだ
と、早とちりしてた自分が恥ずかしい。

「あ、いや、私の方こそ浮気とか疑ってごめん」

梅「ううん。」

「でもなんで急にプレゼント?」

梅「前なんかのサイト見て欲しい…って呟いてなかった?これ」

「うん、これずっと欲しかった。あ、それを探しててコソコソしてたんだ」

梅「うん、俺こういうのよく分からないから探すのに手間取って」

「そういうことだったんだ…ありがとう!大切にする!」

何でもない日のプレゼント。

貰うまで本当に気づかなかったしよからぬことも考えたけど、欲しいってぼそっと呟いた一言を拾って探してくれた梅にまたさらに惚れた自分がいた。

旅行じゃないよ仕事だよ→←疑われてるらしい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
780人がお気に入り
設定タグ:梅原裕一郎 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆり(プロフ) - ゆいさん» それ私も思います笑笑最近増えたなぁと……笑笑 (2021年5月1日 20時) (レス) id: 83d3be4649 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - 思ったけど、梅ちゃんの小説増えてきた?私は嬉しいですけどね!増えましたよね?????笑 (2021年5月1日 13時) (レス) id: 242d71ebf1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - ゆいさん» イケメンですよね……でも実際お化け屋敷とか一緒に行ったらわざと怖がらせてきそう…… (2021年4月30日 23時) (レス) id: 83d3be4649 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - 胡桃さん» コメントありがとうございます!嬉しいです!梅ちゃんの沼…深いんですよ、、これからも頑張ります!よろしくお願い致します。! (2021年4月30日 19時) (レス) id: 83d3be4649 (このIDを非表示/違反報告)
胡桃(プロフ) - ちょっと失礼なこと言いますね。私、このお話読むまで、うME原さん←のことめちゃくちゃノーマークだったんですけど!この!お話!ドストライクです(^^)めっちゃ好きです!楽しみにしてます♪ (2021年4月30日 17時) (レス) id: fbfa6940ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわり | 作成日時:2021年4月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。