検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:332,263 hit

夕日らじお ページ18

悠「こんばんは中村悠一です」

「こんばんは日向Aです!」

中「中村悠一と日向Aのインテンションのふたりでお送りする夕日ラジオです!番組を初める前に日向から皆さんに報告があります」

「はい。少しだけお時間を頂いて皆様にご報告があります。先日、事務所のホームページに掲載させていただいたんですけど、私日向Aは、アーツビジョンの梅原裕一郎さんとお付き合いしています。皆様へのご報告がこんな形になってしまい申し訳ありません。変わらず、これからも声優として日々、頑張りますので応援していただけると嬉しいです」

悠「はい、僕もね、2人が付き合い始めて少し経った時にAから報告を受けて、あーそうなんだ〜なんて話してたんですけど、やっぱり、付き合う以前からね、2人は色んなこと言われてたからみんなに報告しずらかったってとこもあると思うんだけど」

「ほんとに言い訳に聞こえるかもしれませんが、それはあります。」

悠「まあ、それで何か変わることは無いですから、これからも変わらず、頑張ってね」

「はい。頑張ります。お時間頂いてすみませんでした」

悠「いいよいいよ。じゃあ始めますか。」


悠「改めましてこんばんは!中村悠一です」

「こんばんわ!日向Aです!ではふつおたを」

悠「待って待って、聞きたいことあるんだけどいい?」

「はい、なんですか、」

悠「ズバリ!いつから付き合ってたんですか!」

「へ、?え、、待って、え、聞かれると思ってなかった」

悠「俺は知ってるけどみんなは知らないじゃん。」

「え、っと、、んー、いつだ?でも半年くらい前かな?」

悠「正確に覚えておけよ笑」

「いやー、」

悠「どっちから告白したの?」

「あれはどっちなんだ?なんか、ややこしい感じです」

悠「まぁ、確かにややこしい。じゃあ行ってきますのチューはしますか!」

「うわぁ、今まででいちばんテンション上がってる、、」

悠「話そらすなよ笑 しますか!」

「うーん、はい、します」

悠「照れてる笑かわいい」

「え!悠一さんに可愛いって言われた!うわ!生きていける……」

悠「まじやめろ、俺梅ちゃんに嫌われたくない。梅ちゃんって嫉妬したりするの?」

「はい。それはもう、」

悠「へぇ〜可愛い」

「私とどっちが!」

悠「梅ちゃん」

「がーーーん!!確かに梅も可愛いけど!!」

悠「お前、サラッと惚気けるなよ」

「え?惚気?どこで??」

悠「もういいよ、ふつおた行こ」

「はい!」

仲良しが1番!→←神経使う



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
780人がお気に入り
設定タグ:梅原裕一郎 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆり(プロフ) - ゆいさん» それ私も思います笑笑最近増えたなぁと……笑笑 (2021年5月1日 20時) (レス) id: 83d3be4649 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - 思ったけど、梅ちゃんの小説増えてきた?私は嬉しいですけどね!増えましたよね?????笑 (2021年5月1日 13時) (レス) id: 242d71ebf1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - ゆいさん» イケメンですよね……でも実際お化け屋敷とか一緒に行ったらわざと怖がらせてきそう…… (2021年4月30日 23時) (レス) id: 83d3be4649 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - 胡桃さん» コメントありがとうございます!嬉しいです!梅ちゃんの沼…深いんですよ、、これからも頑張ります!よろしくお願い致します。! (2021年4月30日 19時) (レス) id: 83d3be4649 (このIDを非表示/違反報告)
胡桃(プロフ) - ちょっと失礼なこと言いますね。私、このお話読むまで、うME原さん←のことめちゃくちゃノーマークだったんですけど!この!お話!ドストライクです(^^)めっちゃ好きです!楽しみにしてます♪ (2021年4月30日 17時) (レス) id: fbfa6940ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわり | 作成日時:2021年4月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。