検索窓
今日:33 hit、昨日:4 hit、合計:332,284 hit

報告です ページ16

日向A @hinatabokko

ご報告
(ホームページのURL)


《いつも応援ありがとうございます。この度、私日向Aは同業者の梅原裕一郎さんとお付き合いさせていただいていることをご報告させていただきます。突然の報告で驚かせてしまい心よりお詫び申し上げます。これからも日々、精進して参りますので変わらず応援よろしくお願いします。
日向A》









@_____
ええええええええええ!
だろうなとは思ったけど!

@_____
え……俺はこれからどう生きていけば、

@_____
つら。死ぬ。

@_____
え、おめでとう!

@_____
あのおんな虚言かよw
しんどwwww

@_____
最悪。梅原くんに近づからないで。

@_____
その辺の知らない人と付き合われるよりましww

@_____
えええ!お幸せに!

@_____
美男美女カップルか???

@_____
え、さすがに無理、

@_____
あんだけ否定してたのに笑笑

@_____
あの女許さないですね!!!!!





@梅原裕一郎

報道のことで皆様にご迷惑おかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。

私事ではございますが、皆様にご報告があります。
(ホームページのURL)



〈いつも応援ありがとうございます。この度は週刊誌のことで皆様に多大なるご迷惑、ご心配おかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。記事に書かれていたことは全て事実とは異なります。私、梅原裕一郎は同業者の日向Aさんと結婚を前提にお付き合いしています。皆様には時期を見てご報告させていただく予定でしたが、今回、私の意識の低さにファンの皆様を、そして何より大切な人を不安にさせてしまいました。このような形での報告になってしまい、本当に申し訳ありません。これからも声優業に全力で取り組んでまいりますので変わらず応援していただけると幸いです。 梅原裕一郎〉








@_____
え?え?は?え?お、おめで、とう?

@_____
美男美女w

@_____
ショックです…でもお幸せに!

@_____
嘘、ショック……

@_____
うめひなの絡み減っちゃうのかな……

@_____
梅原さんから惚気聞けるの楽しみにしてます!

@_____
俺のAに手出すな

@_____
え、待って無理なんだけど

@_____
梅原リアコと日向リアコが荒れてて笑えるww

@_____
えええ!びっくりしたけど嬉しいです!

@_____
お似合い!

@_____
やっぱりあの女嘘だったんですね!

神経使う→←怖い。でも



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
780人がお気に入り
設定タグ:梅原裕一郎 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆり(プロフ) - ゆいさん» それ私も思います笑笑最近増えたなぁと……笑笑 (2021年5月1日 20時) (レス) id: 83d3be4649 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - 思ったけど、梅ちゃんの小説増えてきた?私は嬉しいですけどね!増えましたよね?????笑 (2021年5月1日 13時) (レス) id: 242d71ebf1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - ゆいさん» イケメンですよね……でも実際お化け屋敷とか一緒に行ったらわざと怖がらせてきそう…… (2021年4月30日 23時) (レス) id: 83d3be4649 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - 胡桃さん» コメントありがとうございます!嬉しいです!梅ちゃんの沼…深いんですよ、、これからも頑張ります!よろしくお願い致します。! (2021年4月30日 19時) (レス) id: 83d3be4649 (このIDを非表示/違反報告)
胡桃(プロフ) - ちょっと失礼なこと言いますね。私、このお話読むまで、うME原さん←のことめちゃくちゃノーマークだったんですけど!この!お話!ドストライクです(^^)めっちゃ好きです!楽しみにしてます♪ (2021年4月30日 17時) (レス) id: fbfa6940ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわり | 作成日時:2021年4月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。