検索窓
今日:34 hit、昨日:21 hit、合計:497,315 hit

好きな人? ページ18

Aを送った帰り道。
Aから貰ったカイロを握りしめてる手を見ながら色々考える。

最近、Aと話してると自分でもよく分からない気持ちになる。今まで感じたことの無い感情。それなりに恋愛は経験してきたし、そこで感じた感情とはまたちょっと違うから多分恋では無い。

Aとプライベートでご飯に行ったことあるのは俺だけとか思ってたら普通に西山との誘いもOKしててなんだ俺だけじゃなかったのかってなったし江口さんとのご飯も誘ってくれて初めて誘われて嬉しかったのに西山も誘われてたらしいしもうなんか自分でもよくわからん。

こんな事言うのもあれだけど俺が酔ってみんなで江口さんちに行った日、昨日か。昨日、パニック状態になったAが俺のことを呼んだ時少し嬉しかった。

そっと抱きしめて背中をポンポンしてあげながら袋を口元に当てると落ち着いてきて俺ちゃんと信用されてるんだって嬉しくて。
でもそれと同時に、ひとつの考えも浮かんだ。

Aから聞いたあの日の話。あの日ももしかしたら俺のことを呼んでたのかなって。言いかけたけどそれは無いなって自分の中で勝手に解決して結局聞かなかった。

てか昨日江口さんに好きな人いるって答えたけど俺そんな奴いなくね?酔ってふわふわしててその後のこととかあまり覚えてないけどいるって答えたのは覚えてる。誰のこと言ってたんだ?



「あったけ〜」

まぁいいや。
もう30か。20代のうちに結婚したくなるほど好きになれる人見つけておけばよかったな。


Aに夢の国に二人で行こうって誘った時、「え、やなんだけど」って言われて普通にショックだった。高校の時は行ってくれたのにって。この間のお昼も来てくれたしわんちゃん行けるかなとか思ったのに。Aと出かけるのって気を使わないで済むしすごく楽。だから楽しいのに。




Aを送った帰り道。一人で星空を見上げながらそんなことを考えてた。

第1弾→←プレゼント交換



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
725人がお気に入り
設定タグ:梅原裕一郎 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわり | 作成日時:2021年2月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。