検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:82,815 hit

始まり ページ1

中「あっははw梅飲みすぎwww」




「ちょっ、寄りかかってこないでよ!」

梅「んー。」

内「あー俺ももう無理」

中「あ、お前ここで寝るなよ」








見ての通り、現場は大変なことになっております。

ヨシキに誘われてご飯屋さんに来てみたら
雄馬くんと梅原くんがいた。

そのまま4人で飲んでたんだけど、珍しくベロベロになった梅原くん。

そんな沢山飲んでたかな。って思ったけど考えてみたら梅原くんめちゃくちゃお酒弱いんじゃん。

中「じゃあ梅の事よろしく」

「えっ、なんでよ。どちらかと言うと真礼ちゃんの元に雄馬くんを届ける方が安全な気がするんだけど!」

中「えー、だって梅Aから離れないんだもん」

「無理やり剥がしてよ!それとも何?私が襲われてもいいって言いたいの?」

中「……まぁ、よろしく」

「なんて野郎だ…」







ヨシキの言う通り、私に引っ付いて離れない梅原くん。

雄馬くんをヨシキが、梅原くんを私がおうちまで送ることになった。


タクシーに梅原くんを乗せる。

運「お客さん、どこまで?」

「梅原くーん、おうちどこ?」

梅「ん〜。」

「いや、んーじゃなくて。」

梅「……」

「え、うそ、寝た?信じらんない……」

運「お客さん?」

「あ、えっと、とりあえず……」

そう言って伝えた私のマンションの場所。


なんでこんなことになる……
私まだ1度も声優仲間を家に呼んだことないのに…
マンションについて梅原くんを何とか部屋に運んだ。


ソファーに放り投げ、水を渡す。

「梅原くん、起きて、お水飲んで少しは酔い覚ましな」

声をかけるとパチッと目を開ける梅原くん。

梅「風呂、貸して」

「え、あ、うん。廊下出てすぐ右…」

梅「ん。さんきゅ。」



バタンとリビングのドアが閉まる。


え?え?え?え?え?待って、なんであんな普通なの?




「ちょーーーーっと待った。」

梅原くんが上に来てた服を1枚脱いだところで脱衣所の扉を開けた。

梅「…何。」

「え?酔ってないの?」

梅「俺べろんべろんになるまで外で飲まないから。」

「は?え?じゃあ何?さっきのは演技?なんのために?」

梅「……」

「いやいやいや、ちょっと待って、脱がないで」

何故か私の質問を無視して脱ぎ始める梅原くん。





どういうこと?

フリ…→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
216人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆり(プロフ) - 鬼梅さん» コメントありがとうございます!自分的には夢主ちゃんはモテるのに結婚のことや指輪のことに対して割とあっさりしてるタイプなので結婚したのに気が気じゃない梅ちゃんを同情したような言葉です。……我ながら語彙力が無さすぎます(汗)何度でも聞いてください! (2021年2月23日 0時) (レス) id: 5148eaa1f4 (このIDを非表示/違反報告)
鬼梅 - 完結おめでとうございます!質問ですが、神谷さん、中村さん、下野さんに指輪見つかった時に神谷さんが言った「梅ちゃんも大変なんだな」って結局なんだったんですか?理解力なくてすみません (2021年2月22日 23時) (レス) id: cebc7a01dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわり | 作成日時:2021年1月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。