検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:166,143 hit

さつえい ページ27

いよいよ待ちに待った水族館だ。



まず入るとふれあいコーナーがあり、消毒をして
ナマコを触る。


高校の時友達とナマコを見て興奮してたなぁなんて、懐かしくなりながらも、特別に許可を得てカメラの前にナマコを持ってく。



「可愛い、形が。」

そう呟くと

カ「変な趣味してますね、」

って引き気味で言われる。
えっナマコ好きって変なの?

ふれあいコーナーから離れ、水槽を見て回る。

どんどんシャッターを切っていく。


水族館ってすごい暗いけど
さすが、カメラの性能が最高級にいいから綺麗に撮れてる。

すごい……


「うわぁ、チンアナゴ、、」


チンアナゴを目の前にして少し興奮する。


このにょきにょき具合、たまらん、、、


「わぁぁぁぁぁ
かわいいいいいいいいいいいいいい」


巨大水槽の前に来て私のテンションはバク上がり。


水槽の中にいるジンベエザメを見た私はめっちゃ興奮してた。





「りなちゃんりなちゃん!
やっと見れたよ!ジンベエザメ!!!」



カメラがあることを忘れてりなちゃんに興奮気味で伝えると

カシャ

カ「めっちゃいい表情だね、」


すかさずシャッターを切ってカメラマンさんが一言私に言う。









そのあと、お土産屋さんで
ジンベエザメのぬいぐるみを買ってメンバーとかにお土産を買う。




一通り終わったらいい時間だったのでホテルに戻って夕飯を食べた。

ぷらいべーと→←さつえい



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
266人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわり x他1人 | 作成日時:2020年7月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。