検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:10,497 hit

記憶 ページ4

影山side



はぁ、くそっ


やっと入部できると思って来たのに
目の前で下手くそなレシーブをするこいつのせいで


キャプテンに追い出された



「おいっ、そうじゃねぇ!下手くそ!」



「う、うるせぇな!分かってるよ!」



ったく、何が今までの俺と違うだよ
全然、変わってねぇだろ


色々、指摘しながら
対面パスを続けた


そういえば


体育館を追い出される直前
入口にいたあの黒髪


どこかで見た記憶がある


多分、雑誌か何かで



思い出せないイライラと
こいつに対するイライラで頭がおかしくなって
一旦考えるのを止めた



ポーン、ポーン


晩飯と風呂を済ませて、ベッドに寝転がり
一人でボールを触っているとき


はっと思い出した



確かっ、これだっ



月バリ、全中特集


勢いよく取り出した雑誌を
勢いよく捲っていくと


神奈川県代表:神奈川県立小枝橋(さえばし)中学校


あった!



主将:3年、直希A
ポジション:MB

MBでありながら、強烈なスパイク力を持ち
正確なトス力、安定したレシーブ力をも持ち合わせるオールラウンダー
なんと言っても得意なブロックで畳み掛ける天才!




強豪とは言えない中学を、全国まで導いた
天才


この人だっ!!


2回戦で負けたらしいけど
色々な試合で何度もベストMB賞取った凄い人


噂では東京の強豪校に進むと言われていたが



どうして烏野に...



俺がどれだけ考えようと、何か分かるわけでもない



明日、聞きに行くか



そうして、雑誌をカバンに入れた

突然だね→←少女漫画かよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:HQ , 男主 , 烏野高校   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翔飛(プロフ) - 続きってありますでしょうか?いつもいいお話ありがとうございます!これからも頑張ってください!! (2022年5月11日 15時) (レス) @page15 id: 4b13e88e37 (このIDを非表示/違反報告)
桜空(プロフ) - なんか、直樹くん芸能人の誰かに似てる (2020年6月2日 17時) (レス) id: 5d75f9a852 (このIDを非表示/違反報告)
ゾダ - ゆっくりでいいので、更新頑張って下さい! (2020年1月16日 17時) (レス) id: 5fa8299721 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fumi | 作成日時:2019年3月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。