検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:147,338 hit

6話 ページ8

その後、
宮野さん、木村さん、内山さんの劇団ひまわり組が帰ってきて
壮馬さんはラジオの収録に向かった


コーヒーを淹れている時に
Aくーん、
と僕の名前を口に出して後ろから抱きついてくる宮野さん


これももう、いつもの事
そしてそれに誰かしら突っ込んでくるのもいつもの事で。


そろそろ、離してほしいな
イケボが頭の上から降ってきすぎて
やばいんですよ!!


そんな僕の思いが通じたのか


宮「暇ですねー、ゲームしません?」


そう言う宮野さん


『ゲームですか?』


宮「愛してるよゲームっ!勿論、負けた人には罰ゲーム付きで!」


木「おぉー、いいじゃん」


内「罰ゲームって何するんですか?」


宮「まぁまぁ、それは後のお楽しみってことで
じゃあ、俺→内山くん→良平さん→Aくんの順で!」


話が進みすぎて言えないんだけど
これ1番僕が不利じゃない?



宮「スターット!!内山くん...愛してる」


内「木村さん..宇宙一愛してます」


宮野さんの愛してるをスルーする内山さん
そして、ついに


木「A、愛してる」


くっふ、
耐えろ耐えろ耐えろ
下唇を噛んで、ニヤけるのをなんとか耐えることができた


木「ちぇっ」


『宮野さん..その、愛してます』


宮「っうわー、ごめん。思ってたより凄い迫力っ」


手で顔を隠して視線をそらす、宮野さん
え、もしかして勝った!?


木「何やってんだよ、マモー」


内「次、行きましょ」



数分後
勝った喜びに浸っていた僕なんですが
....最終的に負けてしまいました


内山さん、宮野さんからの愛してるを言われて照れてしまった訳ですが...
だって、ズルくない!?
顎くいしたり、耳元で言われたり
照れないわけがないじゃないですか!!


宮「はい、じゃー。今日1日コレを着てね!」


そう言って渡してきたのは


メイド服



『絶対着なきゃダメですか...?』



内「チャイナ服もあるけど、そっちが良かった?」



『ぁ、いえコレで大丈夫デス』


露出度が少ないメイド服の方がまだマシ


恥ずかしい
そんな気持ちを封じ込めて
メイド服に着替えた

7話 櫻井side→←5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
467人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 歌い手 , 男主   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fumi(プロフ) - ましゅさん» ましゅさん返事が遅くなってすみません!!ありがとうございます!妄想を詰め込んだだけですけどね笑頑張ります! (2019年11月10日 18時) (レス) id: 2d2025294d (このIDを非表示/違反報告)
ましゅ(プロフ) - 大好きです…面白いです…胸がトキメキ過ぎて苦しいです…続き楽しみにしております。無理のない程度に更新頑張ってください! (2019年9月5日 19時) (レス) id: eadb1e86ec (このIDを非表示/違反報告)
fumi(プロフ) - ユリア^さん» なんですと!?私としたことがっ、知らせてくれてありがとうございます! (2019年8月27日 22時) (レス) id: 2d2025294d (このIDを非表示/違反報告)
fumi(プロフ) - タヌキ寝入りさん» なるほど..これが尊いというものなのですね...更に尊くなるよう頑張りますっ (2019年8月27日 22時) (レス) id: 2d2025294d (このIDを非表示/違反報告)
fumi(プロフ) - 美優さん» 返信遅れてすいません!ありがとうございます! がんばります! (2019年8月27日 22時) (レス) id: 2d2025294d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fumi | 作成日時:2019年3月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。