検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:147,308 hit

24話 ページ28

ワンマンライブちょうど1ヶ月前になった今日


衣装合わせに来ています


ずっと家でのストーリーばかりだけど
ちゃんと歌い手の活動もしてるわけです


歌う曲は全部で20曲
テーマごとに分けて、その都度服を変える


って言っても、大体着替えるのは3回くらいだけどね


「サイズはどうですか?」


『ピッタリです』


衣装さんが出してくださった服を着ると
本当にピッタリだし
服がカッコよすぎて自分が霞んでる...



1枚、パシャリ
カッコいいかんじの衣装だから
視線をそらしてかっこよく撮ってみた


うーん、うん



Twitterにあげておこう


@琥珀
今日でちょうどワンマン1ヶ月前だね!
ということで衣装合わせに来てます
衣装がカッコよすぎて僕には勿体ない...
さて、練習頑張るぞ
(さっき撮った写真)



ツイートしたところで、
別の衣装を着るらしく呼ばれた


数時間後


やっと衣装合わせも終わり
近くのカラオケ店で、練習をしていたら
夜の8:00になっていた


さり気なくTwitterを開いてみると
予想以上のいいね!の数と、コメントがきていて驚く


→@琥珀
@代永翼
似合いすぎだよ!
練習、怪我をしないように頑張ってね!


→@琥珀
@浪川大輔
隣で谷山くんが奇声発してるよ
助けて


→@琥珀
志麻@浦島坂田船
ライブ見に行くからな
たまには、俺にも会いに来てくれよ...



こんな感じで、主に声優様方が多いのです
でもやっぱり、ファンの方からの応援が1番嬉しいし
ファンの方のお陰でここまで来れたんだから本当に感謝しかない


よし、もっと頑張るぞ!
ライブまでにもうちょっと筋肉付けなきゃな


界人にトレーニングの仕方を教えてもらおう
ということで、急いで家に帰った

25話→←23話 安元side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
467人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 歌い手 , 男主   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fumi(プロフ) - ましゅさん» ましゅさん返事が遅くなってすみません!!ありがとうございます!妄想を詰め込んだだけですけどね笑頑張ります! (2019年11月10日 18時) (レス) id: 2d2025294d (このIDを非表示/違反報告)
ましゅ(プロフ) - 大好きです…面白いです…胸がトキメキ過ぎて苦しいです…続き楽しみにしております。無理のない程度に更新頑張ってください! (2019年9月5日 19時) (レス) id: eadb1e86ec (このIDを非表示/違反報告)
fumi(プロフ) - ユリア^さん» なんですと!?私としたことがっ、知らせてくれてありがとうございます! (2019年8月27日 22時) (レス) id: 2d2025294d (このIDを非表示/違反報告)
fumi(プロフ) - タヌキ寝入りさん» なるほど..これが尊いというものなのですね...更に尊くなるよう頑張りますっ (2019年8月27日 22時) (レス) id: 2d2025294d (このIDを非表示/違反報告)
fumi(プロフ) - 美優さん» 返信遅れてすいません!ありがとうございます! がんばります! (2019年8月27日 22時) (レス) id: 2d2025294d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fumi | 作成日時:2019年3月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。