検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:147,282 hit

20話 石川side ページ22

→ @石川界人オフィシャル(再)
最近、僕登場しすぎです
これから、1ツイートごとにケーキ1つ買ってきてね
買うよね?



さっきのツイートに本人からのコメントがきた



最近は、ありがたいことに仕事が忙しく
家に帰っても中々話す機会がなくて


だからこそAとどんどん親睦を深める先輩たちに嫉妬している自分がいて


かまって貰うために、こうやって名前を出し続けたのも事実なわけで


やった!


そう心の中でガッツポーズをする


「何、ニヤニヤしてんの界人くん」


携帯とにらめっこしていたら、
村瀬さんがその携帯の後ろからひょっこり顔を出した


石「久しぶりに会話が出来てちょっと喜んでるところです!Twitterでですけど..」


村「ぁー、もしかして琥珀って人?最近、界人くんTwitterに上げてるよね、名前」


石「俺の従兄弟なんです、可愛いでしょ〜?」


そんな俺の言葉に
うんうんと、頷きながら

村「あんなにショートカットが似合う女の子は初めて見るな」


そう言った


石「ぁ、あれ男ですよ?」


村「ぇ!?まじで?..失礼なこと言ったかな」


ごめんなさい、

手を合わせて謝る村瀬さん


確かに女の子にも見えるし、身長も男性の中だと割と低い方だから間違えるのも無理はないよなー

口元隠してるし尚更


はぁ、とまた大きなため息をつく


会話できた嬉しさもあるけど
やっぱり直接話したいという気持ちのほうが大きい


あわよくば、抱きついて疲れを癒やしたい



そんな切実な願いが体にも溢れ出ていたようで
思わず目の前にいた村瀬さんに抱きついてしまっていた←


村「わぁっ、ちょ、僕そんな趣味はないって!」


石「どうすればいいですかぁぁぁあ」


村「わかったから、とりあえず離して!」


話しているうちに段々、
Aに対して興味を持ったようで
村瀬さんまで話してみたいな、なんて言い始めて


もう、ライバルが増えるのは結構です!!
でも


村「でもさ、住む場所は違ってたとしても小さい頃から知ってるわけでしょ?1番彼のことを知ってるのは界人くんな訳じゃん。自信持ちなよ、らしくない」


こんなアドバイスを下さって、改めていい人だなって思った



そうだよな、1番知ってるのは俺なんだし
頑張ろう


そう思うことができた


村「Aくんか...いつか会えるかな」



そう呟いてたなんて、俺は知らない

21話 石川side→←19話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
467人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 歌い手 , 男主   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fumi(プロフ) - ましゅさん» ましゅさん返事が遅くなってすみません!!ありがとうございます!妄想を詰め込んだだけですけどね笑頑張ります! (2019年11月10日 18時) (レス) id: 2d2025294d (このIDを非表示/違反報告)
ましゅ(プロフ) - 大好きです…面白いです…胸がトキメキ過ぎて苦しいです…続き楽しみにしております。無理のない程度に更新頑張ってください! (2019年9月5日 19時) (レス) id: eadb1e86ec (このIDを非表示/違反報告)
fumi(プロフ) - ユリア^さん» なんですと!?私としたことがっ、知らせてくれてありがとうございます! (2019年8月27日 22時) (レス) id: 2d2025294d (このIDを非表示/違反報告)
fumi(プロフ) - タヌキ寝入りさん» なるほど..これが尊いというものなのですね...更に尊くなるよう頑張りますっ (2019年8月27日 22時) (レス) id: 2d2025294d (このIDを非表示/違反報告)
fumi(プロフ) - 美優さん» 返信遅れてすいません!ありがとうございます! がんばります! (2019年8月27日 22時) (レス) id: 2d2025294d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fumi | 作成日時:2019年3月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。