検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:147,334 hit

18話 主に歌い手さん ページ20

「琥珀ー、そこのマイク取って」


『そらるさん、目の前にもありますよ?』


「これ誰の?もーらいっ」


『ちょ、天月さん!それ僕のポテト!』


....

どうも、久しぶりの琥珀です
今日は、歌い手メンバーでカラオケに来ています


珍しくそらるさんから誘って頂いて
2人じゃ喉を潰しそうだからってことで
暇そうな天月さんとluzを呼んだ次第でございます


そ「誰から歌う?」


luz「琥珀からがいいと思います」


『え?僕?』


天「それでは歌っていただきましょう。琥珀で、可愛くなりたい」


いつデンモクで、曲を入れたのだろうか


天月さんがそう言った瞬間、流れる曲に
もう歌うしかなくて


『わかりましたよっ!
誰だって可愛く変わりたいんだ〜』




ふぅ、
歌い終わった...
さり気なく、ぶりっ子っぽくとか
ビブラート効かせろとかリクエスト?みたいな不茶ぶりを入れられて...
いや、全部こなしましたけどねっ



結局、歌い手仲間でカラオケに来たとしてもボカロとか
洋楽とかJポップとか割とジャンルは幅広くてそれぞれの好きなように歌う


でも良い意味で気を使わなくていいから
凄く楽しめるわけで


楽しいな


いつの間にかこんな声が漏れていた



天「そうだね、楽しいね」


そ「何、可愛すぎるんだけど」


luz「お持ち帰りはありですかね」


『何言ってんの』


変なこと言ってるluzは置いておいて


写真を撮ろうと皆が1箇所に集まる


割と皆キメ顔で撮るから、
それに合わせて若干視線は下に。


やっぱり皆顔面偏差値高すぎて
辛いっ


そういえばそらるさんと2人で撮ること少ないな


そう思って、そらるさんの隣に座った


『そらるさん、2人で撮りません?』


そ「え?あぁ、いいよ」


スマホを右手に持ち斜め上にセットする
そして、はい、チーズというお決まりの掛け声と共に


ボタンのマークを押したとき頬に柔らかいものが触れた


『へ..?』


そ「ぉー、よく撮れてる。いいじゃん」


固まる僕のスマホを手に取り、
それを自分の携帯に送信しているそらるさん


天「ぇ、ずるい!そらるさん!」


luz「琥珀から俺にほっぺちゅーお願いします」


そんなluzの言葉で頬にキスをされたんだと分かった


まさか、そらるさんにされるなんて思ってなかった分


動揺が半端なくて


もしかして、まふさんよりやばいかも...?


とりあえず、注意人物リストに追加しておいた←

19話→←17話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
467人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 歌い手 , 男主   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fumi(プロフ) - ましゅさん» ましゅさん返事が遅くなってすみません!!ありがとうございます!妄想を詰め込んだだけですけどね笑頑張ります! (2019年11月10日 18時) (レス) id: 2d2025294d (このIDを非表示/違反報告)
ましゅ(プロフ) - 大好きです…面白いです…胸がトキメキ過ぎて苦しいです…続き楽しみにしております。無理のない程度に更新頑張ってください! (2019年9月5日 19時) (レス) id: eadb1e86ec (このIDを非表示/違反報告)
fumi(プロフ) - ユリア^さん» なんですと!?私としたことがっ、知らせてくれてありがとうございます! (2019年8月27日 22時) (レス) id: 2d2025294d (このIDを非表示/違反報告)
fumi(プロフ) - タヌキ寝入りさん» なるほど..これが尊いというものなのですね...更に尊くなるよう頑張りますっ (2019年8月27日 22時) (レス) id: 2d2025294d (このIDを非表示/違反報告)
fumi(プロフ) - 美優さん» 返信遅れてすいません!ありがとうございます! がんばります! (2019年8月27日 22時) (レス) id: 2d2025294d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fumi | 作成日時:2019年3月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。