検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:43,404 hit

2 ページ2

.


そうすれば、彼の重み、寝息、体温を薄いシート一枚隔ててじっくりと感じる事ができる……それは、彼に添い寝するかのような感覚だろう。


そして神様は、どうやら私の味方をしてくれたらしい。
この企みは、面白いほどうまく進んだ。
刺激のない日々に飢えていたのか、イタズラだと持ちかけた話に、ベッド職人の友人はのって来た。


私達は、彼がいない隙に自由に出入り出来て、飲み物や軽い食べ物も持ち込める工夫を凝らしたベッドを作り上げた。


そうして出来上がったベッドを店頭に展示して、試しに中に私が潜んでいる時に、なんと彼が導かれるようにやって来たのだ。


「なんだろ?この寝心地、すごくいい。」


そう言って、彼はベッドを買い替えた。
私込みで。


そして、まんまと私は彼の部屋へと運び込まれたのだ。


新しいシーツを張る彼の大きな手が、そうとは知らずに私の体を撫でる。
私は声を殺し、喜びに震える体を必死に抑えた。
これからめくるめく日々がやってくるのだ。そんな期待に私の胸は高鳴った。
そして共に日々を過ごした暁には、きっと。


今は、まだだ、まだその時じゃない……。


すると、かすかにチャイムの音がした。
そして招かれて部屋に入ってきたその人は、メンバーの山田さんだった。


そうよ、メンバーが遊びにくることだってあるんだわ!
私はなんてラッキーなんだろう!!
いつかここを出て、知らないはずの会話を私が知ってる事に驚く彼らの顔を思い浮かべて、私はほくそ笑んだ。


「あ、ゆうてぃー、ベッド買い換えたの?」


「うん、この方が都合が良いと思って。」


「なんの?……って、ちょっ……んっ!」


ドサッ


ぐえっ!
突然ののしかかった重みに私は驚いた。
「え?なんか言った?」
「へ?いや、なんも?」
ヤ、ヤバイヤバイ、今見つかったら私はただの不法侵入者だ、犯罪者だ。
私は必死に息を殺した。


でも、私の頭は混乱していた。
私が想像しうる限り、このチュッチュという音の正体は……いやいや、そんなまさか。
そして、私はさらに重み以上の衝撃に襲われることになった。


「広いベッドの方が、もっと……さ。」


「ゆ、ゆうとっ、俺、シャワーまだっ……」


……………え?
えー?まってまってー?
私の上で一体ナニしてるのー?
二人分の重みを支える予定は無いんですけどー?
ラーイドウィッズミー♪ラーイドウィッズミー♪
……じゃ、なくて!!




.

3→←人間寝具



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
392人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , ×ym , 山田受け
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はなこ(プロフ) - しろくまさん» ワンシチュかっけぇ!と挑戦してみたら結果ドタバタという汗 しろくまさんのような大御所様に読んで頂けてこちらこそ幸せです!ありがとうございます! (2023年3月7日 21時) (レス) id: c2e437d80c (このIDを非表示/違反報告)
しろくま(プロフ) - 久々の「はなこ」節に腹を抱えて笑いました!はなこ様のお話をまた読むことができて幸せです!ありがとうございました! (2023年3月7日 19時) (レス) id: d7e22074ad (このIDを非表示/違反報告)
はなこ(プロフ) - めめめさん» めめめさん、ご無沙汰しております汗 なんて素敵な褒め言葉!こちらこそコメントありがとうございます!! (2023年3月5日 0時) (レス) id: c2e437d80c (このIDを非表示/違反報告)
めめめ(プロフ) - うわーーー!はなこさま新作嬉しゅうございます!!相変わらずキレていらっしゃる!!ありがとうございます (2023年3月5日 0時) (レス) @page22 id: 1ec0dcf065 (このIDを非表示/違反報告)
はなこ(プロフ) - ももさん» ももさん、いらっしゃいませ!そうなんです、賊の顔を見た時の鴨さんのお顔が一瞬そう見えたんですよ…(妄想が酷い)感想ありがとうございました!! (2021年11月9日 17時) (レス) id: c2e437d80c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はなこ | 作成日時:2019年9月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。