検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:116,703 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.可愛い兄にふりまわされる俺の日々。


ぬっっるいお話が、
ついに終わるのか?終われるのか?


うーん、あまり期待せずにご覧ください〜。


初めましての方は、

兄と俺 ytym

兄と俺 2 ytym

兄と俺 3 ytym

兄と俺 4 ytym

兄と俺 5 ytym

から読んでいただいた方が、わかりやすいのではないかと思います。





.執筆状態:完結

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (299 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
399人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わたあめ - どうやったら、続き見れますか? (2023年2月1日 23時) (レス) id: c3da2a518a (このIDを非表示/違反報告)
はなこ(プロフ) - わたあめさん» わたあめさん、こんな埃を被ったところへようこそ!お言葉なんてありがたい〜泣!もし18歳超えてらっしゃれば、そこにお話の続きがもう少しだけあります。まぁへっぽこではございますが汗 (2023年1月20日 23時) (レス) id: c2e437d80c (このIDを非表示/違反報告)
わたあめ - 続きめちゃくちゃ見たいです!この可愛すぎる兄弟がエチする場面も見届けたいです!この話本当に大好きでした。このまま終わっちゃうのは,少し寂しいです。でも、無理は,しないでね下さいね? (2023年1月20日 17時) (レス) @page50 id: c3da2a518a (このIDを非表示/違反報告)
はなこ(プロフ) - わかねこさん» わかねこさん、そうかも〜。笑ってしまいました!続編というより、抜けてたとこ埋めるお話になります。もうすぐアップしますね! (2019年4月2日 16時) (レス) id: be0c1ceb57 (このIDを非表示/違反報告)
わかねこ(プロフ) - はなこさん» いや、もはや不憫でこその弟、ってイメージが、、(笑)続編は読めたらとっても嬉しいですけど、無理はしないでくださいね! (2019年4月1日 23時) (レス) id: a6deb9da39 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はなこ | 作成日時:2019年2月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。