検索窓
今日:8 hit、昨日:20 hit、合計:78,621 hit

どうして。2 ページ9

唇がぶつかっては離れ

合間の呼吸音が、はあはあと響いては再び唇が塞がれる。


それがあまりに激しくて、私はジミンさんの唇を噛んでしまった。



JM『…痛いなあ。』


『本当にどうしちゃったの。お願いやめてよ。』


JM『本当の事言うまで、やめてあげない。』



ギリッと更に強く両手を絞められる。

彼の手は小さいのに、力は強いからどうにも振りほどけない。



『本当だよ、スンヒョンさんが日本にいるなんて知らなかった!』


JM『今あいつの名前呼ばないでよ!』


私の両手をジミンさんが片手で束ねると、彼の空いてる手が私の服を捲り上げた。



『ちょっと!』


JM『ヌナ下着つけてないね。』


ジミンさんがそっと撫でる。


『やめて、ほんとにっ』


怖くなって涙がこみ上げた。

ジミンさんが私のお腹にキスをしながら少しずつ上の方に上がって来る。


『あっ、』


くすぐったさと恐怖で訳がわからない。


『ジミンさんお願い、こんなの嫌だよ。怖いよ…』


私は泣きながら、お願い お願いと同じ事を何度も言った。


JM『……。』


ピタリと動きを止めたジミンさんが顔を上げる。



JM『…ごめん』



ジミンさんが涙を流している。

締め上げられていた両手が自由になって、捲し上げられた私の服をジミンさんが直す。


JM『嫌なんだ、俺以外と仲良くされるのも触れられるのも。』


ジミンさんが両手で自分の顔を覆う。


JM『これが俺だよ。ヌナに警戒して欲しいとか意識を高めろとか、全部俺の為に言ってるんだ。』


私の上から退いてベッドに腰掛け項垂れるジミンさん。


私は震えながら泣く彼の背中に、そっと手を置いた。


JM『どうしよう…』


次の瞬間、私の視界にジミンさんしか見えなくなり押し倒された事に気がつく。


JM『俺ってすごく嫉妬深いみたい。』


ジミンさんの涙が私の頬にポタポタと落ちてくる。



JM『どうしてあいつと仲良くするの。』



JM『どうして俺達全員同じ人を好きになっちゃったんだろう。』


ジミンさんがギュッと私を抱きしめる。





JM『どうしてヌナは俺を選んでくれないの。』





『…ごめんね。こんなに傷つけてしまうのなら、いっそのこと皆と離れた方が…』


私は彼の涙を拭い、ギュッと抱きしめ返した。



JM『やだよ、やだ。どこにも行かないでよ…!』


ジミンさんが私をきつく抱きしめながら泣きじゃくる。

私はどうする事もできずに、ごめんねと謝りながら彼の背中を撫で続けた。

グッド、グッドモーニング!→←どうして。1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (328 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2481人がお気に入り
設定タグ:BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ビーグル犬(プロフ) - 実はcaratなのですが、、お話に引き込まれて最初から5シーズン分全部読みました!ほんと最高です(。 >艸<)ぜひ更新お願いします! (2023年1月20日 14時) (レス) @page17 id: 3d5654d2e4 (このIDを非表示/違反報告)
なお(プロフ) - たるぎうゆさぁぁぁん!!!なんと!今日もホクホクの朝を過ごせてしまいました☆本当に嬉しくて飛び跳ねる勢いで喜んでおります^_^が、ご無理されてませんか?たるぎうゆさんの私生活を第一に考えつつ更新してくださいね?朝から続きが読めて今日も一日頑張れそうです (2022年8月18日 6時) (レス) @page17 id: 121d7c8000 (このIDを非表示/違反報告)
たるぎうゆ(プロフ) - なおさん» こんな時間に、こっそり更新…笑。いつも読んでくださってありがとうございます!こんな拙いお話ですが、誰かを少しでも楽しませることができたのなら私も幸せです! (2022年8月18日 3時) (レス) id: a4e68f895a (このIDを非表示/違反報告)
なお(プロフ) - たるぎうゆさん。更新ありがとうございます☆早速、読ませて頂きホクホクとした気持ちで今日一日を過ごせそうです♪不定期ですが、短期間で更新があれば喜び、しばらくないと読み返しの時間に充てて過ごせ、どちらも幸せです♡また、更新楽しみにしています^_^ (2022年8月17日 7時) (レス) @page15 id: 121d7c8000 (このIDを非表示/違反報告)
たるぎうゆ(プロフ) - なおさん» こんばんは!コメントありがとうございます♪不定期すぎる更新ですが、そのように言っていただけて嬉しいです^ ^感謝! (2022年8月17日 1時) (レス) id: a4e68f895a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たるぎうゆ | 作成日時:2022年2月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。