検索窓
今日:4 hit、昨日:20 hit、合計:78,617 hit

プレゼントだ!2 ページ7

誰も言葉を発さない。

何か言っておくれよ。



JM『…すごく似合うよ。俺が選んだんだ。』


ジミンさんが優しく微笑みながら私を抱きしめた。



『私、サイズ言いましたっけ?ピッタリだ。』


JM『わかるよ。多分メンバー皆知ってるんじゃない?こうやっていつも側にいるもん。』


ジミンさんがふにゃりと笑う。


さりげなくサイズを確かめてたのか。

さすが女ったらし。(失礼)



JN『わぁ…馬子にも衣装?』


JH『本当に可愛いんだけど。俺好み。』


NJ『俺も服買ってあげよう。俺とお揃いの。』


YG『いっつもスウェットだもんな。似合うよ。』


TH『ヌナ、可愛い…』



JK『次、俺の!』


ジョングクさんが私をバスルームに押しやる。




『……これって、』


着替えて外に出る。


ジョングクさんのプレゼントはジム用の服だった。


黒のピチピチ短パンに、ピチT。

黒の帽子に、白黒のウォーキングシューズ。


…ジム通いは決定なの?



JK『ヌナ、俺とお揃いの服だよ。』


ジョングクさんが私を抱きしめる。



JK『あ、密着度がヤバイ。』


ジョングクさんが私のお尻に手をやる。

すかさず叩いた。



YG『なんだ?なんでそんなやらしくなるんだ?』


JN『不健康なぐらいの白肌にジムウェアーがミスマッチで…なんかすごくいやらしいよね。』


NJ『……。』


JN『ナムジュナ、隠せ。』


JH『……。』


JN『ホソガ、お前も。』


YG『この2人最近おかしくないですか?そろそろヌナ襲われそうな気がする。』


JN『欲望隠しきれてないよね。何か怖いんだけど。』


JM『ちょっとジョングガ、そのウェアー ピチピチすぎるよ!目のやり場に困るよ!』


JK『これ見ながらだったら運動頑張れると思いませんか?』


TH『え、運動?何の?やっちゃって いいの?』


JM『テヒョンア…。』




私は速攻で着ぐるみに着替えた。

どうして。1→←プレゼントだ!1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (328 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2481人がお気に入り
設定タグ:BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ビーグル犬(プロフ) - 実はcaratなのですが、、お話に引き込まれて最初から5シーズン分全部読みました!ほんと最高です(。 >艸<)ぜひ更新お願いします! (2023年1月20日 14時) (レス) @page17 id: 3d5654d2e4 (このIDを非表示/違反報告)
なお(プロフ) - たるぎうゆさぁぁぁん!!!なんと!今日もホクホクの朝を過ごせてしまいました☆本当に嬉しくて飛び跳ねる勢いで喜んでおります^_^が、ご無理されてませんか?たるぎうゆさんの私生活を第一に考えつつ更新してくださいね?朝から続きが読めて今日も一日頑張れそうです (2022年8月18日 6時) (レス) @page17 id: 121d7c8000 (このIDを非表示/違反報告)
たるぎうゆ(プロフ) - なおさん» こんな時間に、こっそり更新…笑。いつも読んでくださってありがとうございます!こんな拙いお話ですが、誰かを少しでも楽しませることができたのなら私も幸せです! (2022年8月18日 3時) (レス) id: a4e68f895a (このIDを非表示/違反報告)
なお(プロフ) - たるぎうゆさん。更新ありがとうございます☆早速、読ませて頂きホクホクとした気持ちで今日一日を過ごせそうです♪不定期ですが、短期間で更新があれば喜び、しばらくないと読み返しの時間に充てて過ごせ、どちらも幸せです♡また、更新楽しみにしています^_^ (2022年8月17日 7時) (レス) @page15 id: 121d7c8000 (このIDを非表示/違反報告)
たるぎうゆ(プロフ) - なおさん» こんばんは!コメントありがとうございます♪不定期すぎる更新ですが、そのように言っていただけて嬉しいです^ ^感謝! (2022年8月17日 1時) (レス) id: a4e68f895a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たるぎうゆ | 作成日時:2022年2月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。