検索窓
今日:7 hit、昨日:22 hit、合計:78,642 hit

NJ & JH 7 ページ17

JH『嘘でしょ?乗れないの?』


NJ『おかしい。日本は自転車大国だと聞いたのに。』


『乗れてたんだけど…なんでだろう。』


JH『最後に乗ったの、いつ?』



『わかんない。覚えてない。』


NJ『それは…十○年前と言うことでしょうか。』


『…。』


NJ『大丈夫ですよヌナ、一度出来た事は体が覚えてるものです。ちょっと練習しましょう。』


JH『俺が軽く後ろ支えてあげるから、ナムの方に漕いでみて!』




『あ、あう、あう、ひぃ。』


ヨロヨロとナムジュンさんの所に向かう。



JH『そうそう、乗れてるよヌナ!』


『ホソクさん〜、は、離さないで〜…』


JH『うっ』


『ぎゃあ』


ガシャーン!



『離さないでって言ったのに!』


JH『ごめん!だってヌナが可愛いこと言うから…もっかい言ってよ。』




NJ『代わります。』


ナムジュンさんがため息を吐いてホソクさんと代わった。




NJ『ヌナ、真っ直ぐ前を見て進んで下さい。本当に危なくなったら俺が絶対に支えますから。』


『絶対だよ。』


再びヨロヨロと進む。


NJ『ヌナ、いけそうですよ!』



『あ〜、ダメ!いや、いや、こわい〜…!』



NJ『……。』



『あっ、やっ、うぅ、あっ』



NJ.JH『……。』




『…あれ?乗れ…た?乗れてる!わーい!』



ブレーキをかけて後ろを見ると、少し離れた場所で前屈みになっている2人がいた。



『おーい、何してるの?』


私はヨロヨロと自転車を漕ぎながら2人の元へ向かう。



NJ『ヌナ、ちょっとストップ。』


JH『今は来ないで!ちょっと待ってて!』



えー?せっかく乗れたのに…。


2人が大声で言うから黙ってそれに従う。



NJ『やばい、』


JH『何?ワザとなの?あんな声出すなんてさ…』


NJ『こんな事で…』


JH『こんなの中学生以来だよ、なさけな…』


NJ『テヒョンイの円周率戦法で抑えるか…』


JH.NJ『3.141592……』



えっ、怖っ。

2人がなんかブツブツ言っている。



私はヨロヨロと自転車を漕いで離れた。

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←NJ & JH 6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (329 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2481人がお気に入り
設定タグ:BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ビーグル犬(プロフ) - 実はcaratなのですが、、お話に引き込まれて最初から5シーズン分全部読みました!ほんと最高です(。 >艸<)ぜひ更新お願いします! (2023年1月20日 14時) (レス) @page17 id: 3d5654d2e4 (このIDを非表示/違反報告)
なお(プロフ) - たるぎうゆさぁぁぁん!!!なんと!今日もホクホクの朝を過ごせてしまいました☆本当に嬉しくて飛び跳ねる勢いで喜んでおります^_^が、ご無理されてませんか?たるぎうゆさんの私生活を第一に考えつつ更新してくださいね?朝から続きが読めて今日も一日頑張れそうです (2022年8月18日 6時) (レス) @page17 id: 121d7c8000 (このIDを非表示/違反報告)
たるぎうゆ(プロフ) - なおさん» こんな時間に、こっそり更新…笑。いつも読んでくださってありがとうございます!こんな拙いお話ですが、誰かを少しでも楽しませることができたのなら私も幸せです! (2022年8月18日 3時) (レス) id: a4e68f895a (このIDを非表示/違反報告)
なお(プロフ) - たるぎうゆさん。更新ありがとうございます☆早速、読ませて頂きホクホクとした気持ちで今日一日を過ごせそうです♪不定期ですが、短期間で更新があれば喜び、しばらくないと読み返しの時間に充てて過ごせ、どちらも幸せです♡また、更新楽しみにしています^_^ (2022年8月17日 7時) (レス) @page15 id: 121d7c8000 (このIDを非表示/違反報告)
たるぎうゆ(プロフ) - なおさん» こんばんは!コメントありがとうございます♪不定期すぎる更新ですが、そのように言っていただけて嬉しいです^ ^感謝! (2022年8月17日 1時) (レス) id: a4e68f895a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たるぎうゆ | 作成日時:2022年2月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。