検索窓
今日:5 hit、昨日:22 hit、合計:78,640 hit

YG & JM & JK 9 ページ2

『…いい歳こいてスネないで下さいよ。』


YG『いい歳こいて迷子になる奴に言われたくねえわ。』


くぅう!憎たらしいな!



JM『え、なにこの空気。』


私の天使ジミンさんが良いタイミングで戻ってきた。


JK『ラーメン来てる。』


子ゴリラは空気を読めないのか、はたまた読まないのかドカッと椅子に座って割り箸を豪快に割った。


『ユンギさんがスネました。』


私も割り箸を割ってラーメンを一口すする。


JM『ヒョンが?珍しい…何かあったの?』


そ、それは…。


YG『このヌナ俺とキスしてるのに他の男の事考えやがった。』


『げほごほ』


ラーメンが変なとこに入った!

仮にも弟達の前で そんな事言う!?


JK.JM『………。』


黙っちゃったじゃん。


JM『…それは嫌ですね。』


え?


JK『それはヌナが悪い。』


ええ!?


2人はラーメンを食べながら私を責める。


YG『だろ?ひどい女だよ。』


JK『そもそもヌナは俺達の扱いが雑なんですよ。』


JM『あ〜、それはちょっと感じるよね。明らかにマネヒョンとは態度が違うし。』


YG『そうそう。2人っきりでいる時ぐらい集中して欲しいもんだわ。』


3人が代わる代わる私の悪口を言って盛り上がっている。


何故私が悪者になってるのか本気でわからん。


だけど3対1は分が悪いので黙ってラーメンに集中する。


JM『それにヌナはちょっと隙があり過ぎると思いませんか?もうちょっと意識を高く持って自衛して欲しい。』


JK『え、でも防御力高すぎると色々と困りますよ。色々と。』


JK「すみませぇん、かえだま、くださぁい。」


JM『なんで2回言ったの?でも、確かにそうなると色々と困るね。』


JM「ぼくも、かえだま、くださぁい。」


YG『まあ、このとぼけたヌナは意識高めるとか無理だろ。』


『…。』


ひどい言われようだ。


だけど口を挟むとややこしくなるから何も言わない。

面倒はごめんだ。


てかユンギさんめっちゃ喋るじゃん。

………
……


ラーメンを食べ終えて店を出る。

ここは結構賑わっている繁華街なのでそろそろ移動しなくては。

もうすぐ学生達の下校が始まる。

そうなるといくら変装しているとはいえ、きっとバレてしまうだろう。


『そろそろ車まで移動しましょう。もうすぐ学生達が下校してきます。』


JM『もう終わりかぁ。』


JK『すぐ終わっちゃいましたね。』


YG『楽しいとあっという間だな。』



私達は少し賑やかになってきた繁華街へ歩きだした。

お知らせ→←YG & JM & JK 8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (329 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2481人がお気に入り
設定タグ:BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ビーグル犬(プロフ) - 実はcaratなのですが、、お話に引き込まれて最初から5シーズン分全部読みました!ほんと最高です(。 >艸<)ぜひ更新お願いします! (2023年1月20日 14時) (レス) @page17 id: 3d5654d2e4 (このIDを非表示/違反報告)
なお(プロフ) - たるぎうゆさぁぁぁん!!!なんと!今日もホクホクの朝を過ごせてしまいました☆本当に嬉しくて飛び跳ねる勢いで喜んでおります^_^が、ご無理されてませんか?たるぎうゆさんの私生活を第一に考えつつ更新してくださいね?朝から続きが読めて今日も一日頑張れそうです (2022年8月18日 6時) (レス) @page17 id: 121d7c8000 (このIDを非表示/違反報告)
たるぎうゆ(プロフ) - なおさん» こんな時間に、こっそり更新…笑。いつも読んでくださってありがとうございます!こんな拙いお話ですが、誰かを少しでも楽しませることができたのなら私も幸せです! (2022年8月18日 3時) (レス) id: a4e68f895a (このIDを非表示/違反報告)
なお(プロフ) - たるぎうゆさん。更新ありがとうございます☆早速、読ませて頂きホクホクとした気持ちで今日一日を過ごせそうです♪不定期ですが、短期間で更新があれば喜び、しばらくないと読み返しの時間に充てて過ごせ、どちらも幸せです♡また、更新楽しみにしています^_^ (2022年8月17日 7時) (レス) @page15 id: 121d7c8000 (このIDを非表示/違反報告)
たるぎうゆ(プロフ) - なおさん» こんばんは!コメントありがとうございます♪不定期すぎる更新ですが、そのように言っていただけて嬉しいです^ ^感謝! (2022年8月17日 1時) (レス) id: a4e68f895a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たるぎうゆ | 作成日時:2022年2月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。