検索窓
今日:3 hit、昨日:19 hit、合計:129,320 hit

ページ30

.









「 しげ 、ごめんね? 」




重「… そう 、やんな … 藤井の代わりになんて 、」








告ってわずか三分で撃沈



いや 、もう少し考えてくれてもええやん








「 違くて!いつも藤井さんの話とかして 、」




重「 ああ 、そっちか! 」




「 本当にごめんなさい 」




重「 でもそれは俺が勝手に聞いてただけやから 」








流星に嫉妬したっちゃしたけど



Aと話せる時間が増えたし








「 告白の返事 、は 」




重「 っ 、待って!まだ言わんといて 」







このままやったら絶対「 ごめんなさい 」やん



俺 、まだAに何もしてへん








重「 一週間! … 一週間 、時間くれへん? 」





.

△→←△



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (450 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1098人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユニコ(プロフ) - セクゾも出てきて面白いです! (2019年10月10日 1時) (レス) id: d962cdde80 (このIDを非表示/違反報告)
shuuty!(プロフ) - ほんまにいきなりですみません。私からしたら凄く素敵なお話やと思います!!!ずっと応援してます!!!頑張って下さいね!!楽しみにしてます!! (2017年2月2日 23時) (レス) id: 7b2166e0ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:* 紫 星 * | 作者ホームページ:http://s.ameblo.jp/west-ryu/  
作成日時:2017年1月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。