検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:548,347 hit

ページ28

廊下から足音が聞こえる


この足音___だな




唯月「チッ

1人になれる場所もねえのかよ」



当たった、やっぱり唯月だった



でも唯月は私と目は合わせようとしなかった



私の姿を目に写った時泣きそうな顔をしたのは見逃さなかった



そして唯月は乱暴にスクバを机の上に放り投げた


そのスクバには私と唯月が初めて一緒に買い物した時にお揃いで買ったモチーフキーホルダーが付いてた

私のスクバにも今も付いてる

三日月の中に白いパールが1つ垂れてて三日月とは別でセットで選べる桜や星、クローバーなどがセットでついてくるそれらは自分達で選んだ

私はクローバーでクローバーの色がオレンジ
唯月は星で星の色がピンク

それが唯月との初めてのお揃い


『唯月』

唯月「ぶっきー、長くないらしいよ」

『あっ...』



唯月...それ言わないでよ




さくら「えっ?」

唯月「病気だって

もうすぐ死ぬみたい」

さくら「うそ...」

『嘘じゃないよ...先生本人が蓮達にそう話したんだから』


こんな言葉を言ってる自分の胸が締め付けられる


私は...先生の事が好きなのかな


それとも好きだけど先生としてでもなく、異性としての好きとはまた違う好きなのかな



唯月「馬鹿だよね

病院で大人しくしてたらもう少し長生きできたのに」



確かにそうだよね...



病院に居れば...長生きできるのに



不治の病...決して治らない



残酷な病気...




唯月「澪奈の死の真相を暴くとか言ってるけど、やってる事犯罪じゃん

犯罪者が偉そうに」

『そうかもしれないけど...先生がこんな事をしなかったらきっと私は救われなかった』

さくら「私は救われたよ、先生に...

澪奈があんな事になって...私は生きた心地がしなくて

ずっと時が止まったままだった

もし先生が澪奈の事に触れてくれなかったら、一生引きずってたと思う

ずっと澪奈に対して...」

唯月「澪奈、澪奈、澪奈!」



急に澪奈の名前を連発しだした唯月



『どうしたの...?』

唯月「何でみんなあいつにこだわるの?

私はあの女が嫌いだった」

『うん、知ってる』

唯月「やりたい事に真っ直ぐで...ブレずに生きてて...目障りだった」

『唯月もブレてないと思うよ?』

さくら「私もそう思う

諏訪さんもブレてないように見えるけど

世界のファッションショーに出るようなモデルになるって」

〇→←〇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1350人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやぼー(プロフ) - 美紀さん» ありがとう、観た観た (2019年2月11日 14時) (レス) id: 1c10cd2206 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでと昨日のドラマ見た (2019年2月11日 13時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
あやぼー(プロフ) - 白さん» ありがとうございます^-^ 早速直しました!教えて頂いてありがとうございます(^-^) (2019年2月7日 19時) (レス) id: 1c10cd2206 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - すごくいい作品ですね!面白くて、甲斐くんと主人公ちゃん、先生との恋の行方も気になります!あの、それと気づいた事なんですが、34の唯月のセリフの「あれ…おかしいな」が「おなしいな」になっていましたよ! (2019年2月7日 16時) (レス) id: 44408f9190 (このIDを非表示/違反報告)
あやぼー(プロフ) - てでぃべあさん» ありがとうございます^-^ (2019年2月7日 8時) (レス) id: 1c10cd2206 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやぼー x他1人 | 作成日時:2019年2月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。