検索窓
今日:3 hit、昨日:30 hit、合計:716,847 hit

ページ19

柊「そろそろタイムリミットだ

まずは、わずかな可能性に駆けて...

フェイク動画を撮った人!

......仕方ない、じゃあ刑事さんに当ててもらおうか

刑事さん分かりましたか?」

郡司【ああ、直前まで迷ったけどもな】

柊「うん、ちなみに誰と迷ったんですか?」

郡司【熊沢花恋と里見海斗だ】



迷った容疑者に海斗の名前が...



柊「へぇ〜里見とはまた意外ですね」

郡司【里見は真壁からジャージを借りていた】



.........ん??



その言葉に少し違和感を覚えた



郡司【彼を更衣室へ案内した大会関係者も見つかった

里見がイケメンだったから覚えていたそうだ】




イケメンは大変ですな〜




郡司【問題はどちらがこの動画を撮ったのか
その鍵を握るのは袖の汚れだ】

柊「袖の汚れ...あぁ確かにオレンジ色の染みが付いてますね」

郡司【恐らく何かが付着して洗ったんだろう

そこで2人にその日何を食べたのか聞いてもらった】

『......誰に聞いたの』

郡司【その結果1人がトマトジュースを飲んでいた】

柊「トマトジュース?

確かにトマトジュースならオレンジ色の染みが付きそうですね

で、その生徒は一体誰だったんですか?」

郡司【熊沢花恋だ】

『えっ』

花恋「違う...私じゃない...私じゃない!」

『そうだよ!
それおかしい!

だって、花恋は大会の日にいつも口にしてるのはトマトジュースなんかじゃない!』

花恋「私は大会の日はゼリーしか食べてないって言ったでしょ」



花恋は先生を見ながらそう言った



花恋は必ずゼリーを大会の日に食べる事は花恋本人からも澪奈からも聞いてた



柊「えっ?」

花恋「えっ?」

『いや、こっちが"えっ"なんだけど』

柊「あっ!

そうだった、すまない熊沢
先生、間違えちゃったよ〜はははは」



間違えた...?



郡司【おいおい、ちょっと待てよ
どういう事だよ!?】

柊「刑事さん!
いや〜大変素晴らしい洞察力でした

しかしあなたは"内通者"を信じすぎた」



内通者??



郡司【まさか...お前が?】

柊「いやいや、内通者は僕じゃありませんよ
ただ僕も刑事さんとその生徒のやり取りを閲覧する事ができるんです」

郡司【内通者の生徒はお前の"共犯者"って事か】

柊「ピンポ〜ン」

立野「内通者って何?」



私が感じてた違和感...やっと分かった

〇→←〇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
909人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやぼー(プロフ) - レイさん» 間違ってなかったですよ!なので直しました! (2019年1月27日 12時) (レス) id: 1c10cd2206 (このIDを非表示/違反報告)
あやぼー(プロフ) - 美紀さん» ありがとう! (2019年1月27日 12時) (レス) id: 1c10cd2206 (このIDを非表示/違反報告)
レイ - あのあやぼーさん甲斐君サイドで里見くんのセリフが二回繰り返されてますよ?間違っていたならごめんなさい! (2019年1月27日 9時) (レス) id: d0447010f9 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 作者さん移行おめでと作者さんもタメにしてね (2019年1月27日 9時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやぼー x他1人 | 作成日時:2019年1月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。