検索窓
今日:5 hit、昨日:33 hit、合計:717,066 hit

ページ13

さくら「ねぇ」

香帆「タイミング悪すぎ(ボソッ」

『さくらどうした?』

さくら「何でジャージで判断したら危険なの?」

香帆「ジャージを借りれば誰だって水泳部に成り済ませるでしょ」

『大会が開催された会場で働いてる人達や他校の人達はうちらの事は知らない

制服を着ていてその制服でどこの学校は分かる

でも、水泳部じゃない人間がロッカーに居たら不思議がられて必ず声を掛けられる

その事から逃れられる方法はたった1つ


水泳部に成り済ます事


だから更衣室から出てきても違和感0って訳』

さくら「そっか、水泳部の犯行に見せ掛けて偽装した可能性あるもんね」

『...うん、それ今私が言った事をそのままさくら言ったね』

さくら「えっ?」

『...何でもない』

香帆「同情してんの?」

さくら「えっ?」

香帆「別にボッチなんて余裕だから」

さくら「知りたいの!

私は澪奈の思いに答えてあげる事ができなかった

だから誰が何であんな動画を撮ったのか澪奈が何に苦しんでいたのか

それを知りたいの」

『さくら...』

香帆「知ってどうなるの?」

さくら「分からない

でも澪奈が居なくなってからAが居ても私はしかばね同然で

あっ...それこそ、カウント2.8でも起き上がれないレスラーと同じ」


出た...さくらのレスリング話


香帆「その例え、全然分かんない」

『そりゃそうだ』


香帆はトイレの扉を閉めようとしたけどそれをさくらが


さくら「あ...」



止めた



『えっ、さくら』

さくら「澪奈の思いを知ってようやく前に進める気がするの

お願い、私達に協力して」

香帆「漏れそうなんだけど」

さくら「ごめん...」

香帆「あんた達の方が知ってるんじゃない?」

『えっ?』

香帆「全国大会見に行ったんでしょ?

水泳部以外にうちの生徒は居なかったの?」

さくら・貴方「あ...」



居た...1人



それに私っ



最悪だ...何で今の今まで忘れてたの

〇→←〇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
909人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやぼー(プロフ) - レイさん» 間違ってなかったですよ!なので直しました! (2019年1月27日 12時) (レス) id: 1c10cd2206 (このIDを非表示/違反報告)
あやぼー(プロフ) - 美紀さん» ありがとう! (2019年1月27日 12時) (レス) id: 1c10cd2206 (このIDを非表示/違反報告)
レイ - あのあやぼーさん甲斐君サイドで里見くんのセリフが二回繰り返されてますよ?間違っていたならごめんなさい! (2019年1月27日 9時) (レス) id: d0447010f9 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 作者さん移行おめでと作者さんもタメにしてね (2019年1月27日 9時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやぼー x他1人 | 作成日時:2019年1月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。