検索窓
今日:15 hit、昨日:14 hit、合計:808,813 hit

☆25☆ ページ27

白石「A体調は?」

平野「もう大丈夫だよ、心配かけてごめんね」

白石「大丈夫よ...それよりそのパーカーって」

平野「えっ?...ああ、耕作の」


耕作にキスされた事を思い出しちゃった...


なんで...キスなんかしたの


白石「A、付き添ってもらいたい所があるんだけど」

平野「えっ?」


白石「お疲れ様」


こ、耕作...


白石「何?考え事?」

藍沢「いや...」


耕作...嘘ついてる


白石「今日ありがとう、現場で
あの2人にやれって言ってくれて」

藍沢「ああ」

白石「最後まで彼らを信じなくちゃいけないのは私なのに...一瞬諦めかけた
やっぱり藍沢先生は強いね」

藍沢「いや、人には偉そうな事言っといて俺は肝心な患者を救えてない」













____今の私たちに求められるのは、成長ではなく、結果...それだけだ____












白石「天野奏さんのこと?」

藍沢「...」

白石「そんな事ない。藍沢先生は彼女の命を救った」

藍沢「命を救ったのは俺じゃない」

平野・白石「えっ?」

藍沢「俺はただ、約束を破っただけだ」


耕作...?


平野「...天野さんがどうかしたの?」

白石「手に震えが残ったらしいの」

平野「えっ...」


耕作が言っていた"約束を破っただけ"


まさか...まさかね


耕作が約束を破った...?


だって...あの日は確かに...


私の考えは合ってるのか外れてるのかは


耕作自身に聞かないと...分からない


お願い...教えて


白石「A今のどういう事」

平野「...何となく分かったかも...
でも、これが合ってるかは分からない
私が聞いてみる、もし耕作が答えなかったら新海先生に聞きに行ってくる」

白石「そっか...」

☆26☆→←☆24☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1466人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやぼー(プロフ) - 咲さん» ページ3の白石のどこのセリフですか? (2018年7月12日 17時) (レス) id: 1c10cd2206 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ページ3、まだ、直されてませんけど‥。白石のセリフ。 (2018年7月12日 17時) (レス) id: dc1593ce82 (このIDを非表示/違反報告)
あやぼー(プロフ) - 咲さん» ありがとうございます、直しました! (2018年7月11日 14時) (レス) id: 1c10cd2206 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ページ6「白石と一瞬に」ではなく「白石と一緒に」では? (2018年7月11日 14時) (レス) id: dc1593ce82 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ページ3の白石の「うんうん」ではなく「ううん」の方がいいと思います。「うんうん」だと肯定的になりますし‥否定する感じなら「ううん」の方が良いと思います。ノベライズ本にもそう書いてありますし‥ (2018年7月11日 14時) (レス) id: dc1593ce82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやぼー x他1人 | 作成日時:2017年8月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。