検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:32,838 hit

☆72 ページ22

聡さいど
--------------------------
健人君来なかったから見に行ったらマリウスが健人くんの腕つかんでた
だから俺が風磨くんと勝利くん起こしに行く

トントン・・・
聡「風磨くーん、おきてー」
風「・・・ん・・・」
聡「風磨くん!」

いつものことだけど起こすの大変だな・・・

聡「起きてーーー!」

耳元で叫んでみた

風「…っせーなぁ…、あぁ、松島か。中島は?」
聡「起きてるけどマリウスが健人君の腕を離さなくて、マリウスが起きるまで待つって」
風「ほんと不安だったんだな」
聡「うん…。じゃあ、勝利君のとこ行くね!」
風「あいよー」

ということで次は勝利君

トントン・・・
聡「勝利くん?入るよ?」
勝「・・・」

まだ起きてなさそう

聡「勝利くん、朝だよー」
勝「ん・・・あ、聡、おはよ・・・」
聡「おはよう!疲れとれた?」
勝「うん・・・まぁ」
聡「よかった!あ、でも、まだマリウス起きてないからゆっくりしてていいよ」
勝「うん、健人くんは?」

やっぱり聞かれるよね(笑)

聡「マリウスが健人くんの腕離さなくて。だからマリウス起きるまで待つって。身動きとれないらしい」
勝「そっか・・・」

勝利くんの顔が少しくもった気がした
昨日のこと考えてたのかな?

聡「でもすごい安心した顔だったから大丈夫だよ!」

そう一言付け足しといた
付け足しだけど本当のことだから

勝「うん、ありがとう」

このあと俺は健人くんに二人が起きたことだけ伝えてリビングに行った

☆73→←☆71


ラッキーナンバー

8

ラッキージャニーズ

A.B.C-Z


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風翔(プロフ) - 藤ヶ谷 翔利さん» そんな…ありがとうございます!すんごく嬉しいです!続編は難しいですが、新作、私の妄想劇を書いています!よかったら来てくださいね☆ (2013年6月6日 22時) (レス) id: ac0ea46a46 (このIDを非表示/違反報告)
藤ヶ谷 翔利 - サイコーでした!!続編だしてほしいです〜。 (2013年6月6日 22時) (レス) id: b73ce13b2d (このIDを非表示/違反報告)
風翔(プロフ) - 菊島まりさん» ありがとー!さすが…かはわかんないけどノロノロ更新するから読んでねー (2013年4月25日 20時) (レス) id: ac0ea46a46 (このIDを非表示/違反報告)
菊島まり(プロフ) - なるほど(笑)小説読ませてもらったのだよ(≧▽≦)さすがやね! (2013年4月25日 20時) (レス) id: 7d13e7da2e (このIDを非表示/違反報告)
風翔(プロフ) - 菊島まりさん» 来てくれてありがとー!まりって平仮名か…☆侑貴がカタカナでメールして来たから(^_^;)ボードに行けなかったのだ(ノД`) (2013年4月25日 19時) (レス) id: ac0ea46a46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風翔 | 作成日時:2013年3月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。