検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:22,009 hit
今だと、女子中高生に大人気ののアイドルグループのSexyZoneの菊池風磨。





ジャニーズの、ツンデレ番長とか言われいて。





頭良くて、面白くて





彼は、年下彼氏です








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



main→菊池風磨

sub→セクゾ、キンプリなどなど









one way love 〜俺でよくない?〜 K.Fuma

おバカな彼女 Fuma.K

ヤンキーな君に Fuma.K

イノセントデイズ 〜私の王子様〜 K.F.S執筆状態:更新停止中
















おもしろ度の評価
  • Currently 9.69/10

点数: 9.7/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
273人がお気に入り
設定タグ:菊池風磨 , セクゾ , SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 7【背伸びしてキスしえくれた】→してくれた、 11【なんで言い合いをしてる2人に】→なんて、 12【さすが私の好みわかってね!】→わかってるね!、 13【甘えなくなった】→甘えたくなった 【こんなこと言うの始めて】→初めて だと思います。 (2019年11月18日 22時) (レス) id: 44d28ad2ed (このIDを非表示/違反報告)
- 3【〇〇が寝てれ時にこっそり撮った】→寝てる時に 【たまたま会ったまたま会ったんだけど】→たまたま会ったんだけど、 5【以外に当てはまるのかな?】→意外に、 6【仕事が忙しくて会えさなかったけど】→「さ」いらない、  (2019年11月18日 22時) (レス) id: 44d28ad2ed (このIDを非表示/違反報告)
JUMP Jr. セクゾ LOVE(プロフ) - 涼さん» ありがとうございます!!更新楽しみにしていてください笑 (2018年9月1日 15時) (レス) id: f73fc78329 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 面白いです!!ここからどうなって行くのか楽しみですー!更新待ってます!頑張ってください!!! (2018年9月1日 9時) (レス) id: 28659832d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YUZUKI | 作成日時:2018年8月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。