検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,972 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

いっつも言ってる気がするけども、大体の方々が初めましてですよねー……?



駄作者【柚希】なんて………!!以後宜しく♪





そんでもって本題に行っちゃおうε=ε=┏( ・_・)┛



柚希は思いついたのですよ!!


『私だけじゃ駄作だけど、皆さんと一緒に作ったら……?』

って、そんで作って見たら……(゜∀゜;ノ)ノ!!!沢山の神々が参加してくれたりしちゃってるじゃないですか……!!





そして、最初の奴がいっぱいになっちゃって、今に至る………と。



そーいう訳で続編もヨロシク☆

まぁ、見てる人居たらだけどね。ウン。

お約束は最初の奴に載ってマス。
ココダヨ→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kakuu/

参加者は随時募集チュー。




パスワードは聞いてね♪
参加者様
・柚希
・雲風サン
・瑠璃垣いのはサン
・優美サン
・心葉サン執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む
























おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

心葉 - ミルキーさん» いいえ、ありがとうございますw 僕も見に行きましたが、面白かったですよw (2012年6月24日 0時) (携帯から) (レス) id: 9df86201d1 (このIDを非表示/違反報告)
ミルキー(プロフ) - 心葉さん» 感想書かなくてごめんなさい((((;゚Д゚)))))))とても面白かったです! (2012年6月23日 22時) (レス) id: 18cdd5bc44 (このIDを非表示/違反報告)
心葉 - 次どうします?…って、柚希作成中かw その後行きたい人――!← (2012年6月23日 21時) (携帯から) (レス) id: 9df86201d1 (このIDを非表示/違反報告)
心葉 - ミルキーさん» 宣伝ですか……はい、了解です;; 出来れば感想下さい。 いきなりでは驚くので。 別に、構いませんがね…? (2012年6月23日 19時) (携帯から) (レス) id: 9df86201d1 (このIDを非表示/違反報告)
雲風(プロフ) - ミルキーさん» 始めまして。あの、いきなり感想もなしに宣伝はあれだと思います。いや、別にいいんですけど! (2012年6月23日 15時) (レス) id: 4a58f1852b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神々と駄作者 x他1人 | 作成日時:2012年5月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。