検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:15,884 hit
| CSS *







このまま堕ちてしまいたい。終わりの見えない夢の世界へ。
「────いいよ。連れていってあげる」君は俺の天使だから。








───────

作者のりんご昆布の神です。
かっこいい魘夢さんが書きたい一心でございまする。

魘夢推し増えてください。そして小説も増えてください。お願いします何でもしませんけど。()


◆短編(にしたい)
◇アルビノ表現あり
◆魘夢に優しくされたい人向け(訳:自己満)
◇デフォ名は『透』
↑決して某ヒーロー漫画のあの子が由来ではない
↑変更可能

【css】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/31014526/執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック














test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 魘夢
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うp主(プロフ) - コメント失礼します。魘夢くん良いですよね…!私も好きなのですが、作品が少なくて探していたところにこの作品を見つけました。本当ありがとうございます…! (2021年2月28日 23時) (レス) id: f8646b5aca (このIDを非表示/違反報告)
鮭大根大好き - 昆布の神(サブ垢)さん» 平川さんの断末魔綺麗だった,,, (2020年12月17日 21時) (レス) id: 206c89cdd5 (このIDを非表示/違反報告)
リア - 昆布の神(サブ垢)さん» 確かに魘夢えrrrいですね!(巻き舌)綺麗な話ありがとうございました!! (2020年12月17日 17時) (レス) id: 4ee74492fe (このIDを非表示/違反報告)
昆布の神(サブ垢)(プロフ) - 鮭大根大好きさん» 魘夢の声とかえrrrrrrいですよね。平川さん好きすぎて脳みそ溶けそうです(笑) (2020年12月15日 22時) (レス) id: 4ec626281e (このIDを非表示/違反報告)
鮭大根大好き - りんご昆布の神さん» やだ同感!確かにえrっちい,,,笑笑 (2020年12月15日 7時) (レス) id: 206c89cdd5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご昆布の神 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/fullmoon721/  
作成日時:2020年11月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。