検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,156 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

***



「なあ、これは噂なんだけどな?風柱様の継子、いただろ?」


「確か五十嵐(名前)様だっけか?その人がどうしたんだ?」


「実はなその人、風柱様が嫌っている鬼を連れた隊員と付き合ってるらしいぞ」


「本当かそれ?!風柱様はそれについてどう思ってるんだろ……」


「あァん?何言ってんだテメェら。俺は(名前)が幸せだったらどうでもいいんだよォ」


「ひっ!風柱様!!すっ、すみませんでしたぁぁっ!!」


(いや……別にそういう意味じゃないんだけどなァ……)


「あっ、師範!!任務行ってきますね!」


「おう、行ってこい」



これは風柱の宿敵と付き合っているその継子と、
それを複雑な気持ちで見守っている風柱、そして蟲柱の日常+αである。

───────────────────────────────────

というわけで皆さん初めまして(?)テイルです



昆布の神さんの「風柱の継子さんどうやら風柱の宿敵を好きになってしまったようです」



の続編を作らせていただくことになりました



今更新しているやつとの掛け持ちですが、頑張りたいと思います!



昆布の神さんの文章になるべく近づけたいとも思います!執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む










おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

日向鬼(プロフ) - テイル@パピコ同盟さん» 分かった! (2020年6月19日 21時) (レス) id: 98b52071c9 (このIDを非表示/違反報告)
テイル@パピコ同盟(プロフ) - 日向鬼さん» おっ!ありがとう!ちょっと質問だけど……私イメ画見れなかったんだよね。もう一度申請すると見れるかも! (2020年6月19日 21時) (レス) id: a6ac34b766 (このIDを非表示/違反報告)
日向鬼(プロフ) - 描いた!コミュでも報告したけど一応ここも… (2020年6月19日 21時) (レス) id: 98b52071c9 (このIDを非表示/違反報告)
テイル@パピコ同盟(プロフ) - 凛@昆布教さん» やべっ、誤字ってました?すみません!早速直してきます!いつも誤字には気を付けているはずなんですけど……私もがんばります!だから勝ち取った恋柱の継子、頑張って書いてくださいね! (2020年6月19日 18時) (レス) id: aa83306b8b (このIDを非表示/違反報告)
凛@昆布教(プロフ) - あの…最後、そ本編とは…?ってなったんですけど…私も早い者勝ちになってしまった恋柱の奴、頑張って書きます!テイルさん、頑張って下さい! (2020年6月19日 15時) (レス) id: 0b140bf78a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:昆布の神 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/fullmoon721/  
作成日時:2020年6月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。