検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:42,024 hit
***




「もう一度、チャンスをください!!!!」




「え…………、誰?」




「あの、(名前)は僕のなんだけど」








────────────────────────
作者の昆布の神です!



シリーズ六作目という大長編が出来てしまったw


どうぞお楽しみください!


↓初めての方はこちらから
柱辞めたら悪女潰されてたんですけど 壱




*愛され要素、入るかも


*オリキャラあり


*タイトルの悪男オチじゃないw


*悪男の復活


*ギャグ多めの可能性



○背景はフロート様にお借りしました。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ganache1176/?w=1



〜万世昆布教御案内〜


私は万世昆布教の教祖もやっています。



「拳」を「昆布」と変換することの尊さを教えています。


詳しくは


昆布教の信者様集合!!



こちらからどうぞ。執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック

























test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
676人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白狐 - めっちゃ面白いです! 私、テスト前でヤバいのに一気読みしました!! 無惨のキャラ崩壊とGが出てくるところ、面白すぎて、ずっとニヤニヤしてました これからも頑張ってください!!! (2021年6月27日 21時) (レス) id: 8d8d34d13a (このIDを非表示/違反報告)
ハイキュー!! - この作品の私の初コメこれじゃあ寂しいけど、自分以外記憶有るってかっっっっなしっ!現在、昆布出汁オムライスの神 7を読んでた人ッス (2021年5月4日 1時) (レス) id: 19b8beddf0 (このIDを非表示/違反報告)
IQ3(プロフ) - 昆布の神さんが戻って来た(見に来た)時高評価が100超えてそうw (2020年6月13日 12時) (レス) id: 9968bce146 (このIDを非表示/違反報告)
昆布の神(プロフ) - にゃこさん» ありがとうございます!必ず帰ってきます……! (2020年5月22日 10時) (レス) id: aca7717c5b (このIDを非表示/違反報告)
にゃこ - あー続き気になります!いつまでも待ちますので頑張ってくださいね! (2020年5月22日 10時) (レス) id: 8d5ee70b8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:昆布の神 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/fullmoon723/  
作成日時:2020年5月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。