検索窓
今日:6 hit、昨日:22 hit、合計:139,095 hit

平和ライフ 16 ページ20

時透「なんかカオスな状況が始まってr「あれぇ、あの時、戦った柱の子だねぇ」◯ね」



【悲報】
上弦の弐・童磨さん
霞柱・時透無一郎君に嫌われる。




A(真面目にやりたいのに作者が真面目にやってくれない…………。
てか今日の合同任務、無一郎君と?で、あってる?)



時透「で、これどういう状況?」



A「あーその……
なんて言いますか……」








〜三分前〜


静紅『お前、兄さんと一緒にいること多かったよな?もしかして無惨の血を兄さんに分けたのってお前?』



童磨『そうだよ!』



バキッ



童磨『え』



鈍い音と共に私の刀の柄が折れた。



静紅『これおふざけじゃないですよ?
マジお前ふざけんなよ?
そのお陰で私すーーーごい傷ついたんですからね??
ってことで』





静紅『夜明けまで三度戦争ですよ』



童磨『合同任務は?』



静紅『ここら辺で女ばかり居なくなってるって聞きましたよ?
それ絶対、童磨くん。君の仕業だよね?』



童磨『あ、バレてた』



静紅『一般人はどこにやった?』



童磨『俺の腹の中だよ!!
きっと皆んな幸s』



静紅『いやふざけんなよ、お前。
ここで兄さんとその一般人様達の仇、取ったるよ』



童磨『あれ〜珍しい。
静紅ちゃんが本気だ!!
じゃあ俺も本気だそう!』









A「ってことで本気で殺り合ってたんですけど、コイツ」






童磨『あのお方とチキンにAちゃんを連れてこいって言われてるからついてきて欲しいのに〜……』






A「って言うから」



時透(ん?チキン……?)

平和ライフ 17→←平和ライフ 15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
707人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃/裏切り , 柱/かまぼこ隊/悪女 , 時透無一郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱華 - やばいですwwもう腹崩壊しますwww無惨様面白すぎですwww筋 (2021年3月21日 17時) (レス) id: 9e4b5ca3b7 (このIDを非表示/違反報告)
美月 - やばい。1日で全部読んでいた (2020年6月7日 10時) (レス) id: 67fc1346eb (このIDを非表示/違反報告)
レモンティー - 昆布の神さん、安心して下さいw私も変態ですww (2020年5月12日 22時) (レス) id: 0820e3db89 (このIDを非表示/違反報告)
昆布の神(プロフ) - つくもさん» 私が変態なことバレちゃいましたねww (2020年5月12日 7時) (レス) id: aca7717c5b (このIDを非表示/違反報告)
つくも(プロフ) - 夜に身体を重n(ゲフンゲフン)はヤバいですねwwwwww (2020年5月11日 23時) (レス) id: ee4aafbc89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:昆布の神 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/fullmoon721/  
作成日時:2020年4月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。