検索窓
今日:2 hit、昨日:19 hit、合計:116,755 hit

ページ5

その目線先には


?「……、」

『え、ちょ、おおおッ待てよ。
マッチョがイヌミミカチューシャ見たいの付けてる。いや付けてるのか?
いや違う!あれ生えてる!!生えてるよ!!
だって耳4つじゃない!!きちんと2つ!』

トレイ「あのゴツさは見るからにサバナクロー寮って感じだな」


と、興奮する貴方をよそに、説明するトレイ
でもそれがまた尊いという…


『サバナー、クロー…、ドーム?』
トレイ「あぁ、そうだ」

ケイト「それにサバナクロー寮は運動とか、格闘が得意なタイプが多い
寮なんだよね〜!
肉体派って言うか?イカツイお兄系って言うか?
黄色と黒の腕章をつけてるにはサバナクロー寮って覚えれば良いよ?」

グリム「ほ〜。じゃあ、あの〜…、
灰色と薄紫の紐を腕に巻いてるのは?」


そう言いグリムが刺す方向を見ると、
メガネをかけた青年がいた…、それは、あの時(式典)の時グリムを追った1人


トレイ「彼はオクタヴィネル寮だな」
『オクタ、ブ、ヴィッヴィネルドーム…、』

トレイ「それに、
その手前のテーブルに座っている、臙脂(えんじ)と黄色の腕章は、
スカラビア寮の生徒だ」

『スカラビヤ〜、アー…?
(え、まってあのスカーフ巻いている青年めっちゃ可愛いんですが???
「ニッ」って?「ニッ」と言う効果音聞こえるぞ私には?)』

ケイト「どっちも頭脳は揃いって言われてる。
筆記テストは、そこ2寮デットヒートって感じだよね。
あ、でもスカラビアの寮長は、勉強はそこまでって感じで〜…、」

エース「はーい、これ話が脱線するフラグ〜!」

トレイ「お前順応(はえ)ぇなぁ」


と笑うトレイ。別名トレイママ、もしくはオカン


トレイ「話を戻すと、
あっちにやたらキラキラしいのは、ポムフィオーレ寮。

紫と赤の腕章をしてる」


するとそこには帽子をかぶっている青年と美少女か美少年がいた
その美少女か美少年か解らない性別の子に思わずグリムは盛り上がる

グリムの反応が、どこか男子高校生っていうその感じがした


デュース「え!?男子校なのに!?」
エース「アァホ、
男子校に正式入学した奴に、女がいる訳ないでしょーが」


「「え"〜〜!?」」


?「…ん?」

『いや、まじあの子美少女か美少年か性別解らないっ子じゃん
男の娘か?好きだぞ私?』


とか、そう感想を言っていると、話がどんどん進んでいた


ケイト「んで、次はイグニハイド寮だけど…、
あ!いたいた、あの子だ…」


?「…」


『ぇ、あれ…?あの人』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 原作沿い , トリップ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Fukumin(プロフ) - 35ページ目の「ーーーー・ーーーーーよ…」の人物は我らの夢の国を作った人物の名前です。 (2023年3月10日 23時) (レス) @page35 id: 10fe8c91db (このIDを非表示/違反報告)
水瀬琥雪 - Fukuminさん» いえいえ!大丈夫ですよ!!わざわざありがとうございます!! (2022年10月2日 21時) (レス) id: 27e17eb645 (このIDを非表示/違反報告)
Fukumin(プロフ) - 琥雪さん» お返信出来ず、誠にすみませんでしたッ! (2022年9月30日 22時) (レス) id: 10fe8c91db (このIDを非表示/違反報告)
Fukumin(プロフ) - 琥雪さん» お返事遅くなりました。私の想像ですが、ツイステは歪んだ世界…という事ばので、オバブロ直前の時はもしかしたら世界の時間や平行線が歪んだのでは…と思い、あえて日本語が一瞬伝わってしまう。という発想になりました (2022年9月30日 22時) (レス) id: 10fe8c91db (このIDを非表示/違反報告)
Fukumin(プロフ) - えびさん» 訂正しました。えび様ご報告誠にありがとうございます。そして楽しんでもらえて何よりです!! (2022年9月3日 20時) (レス) id: 10fe8c91db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Fukumin | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年9月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。